Ver.4.1 2016年10月5日
・V4モードでソフトキーがちらつく不具合修正。
Ver.4.0 2016年10月3日
・ドコモ、ソフトバンクの月額会員向けのおまけモード、V4モードを追加。初期強化回数を10回に増やした。

Ver.3.1 2016年6月16日
・V3モードでの塗りによるHP回復において、被弾または敵に押されて位置が飛んだ場合にはその直後は回復しないように修正。
Ver.3.*をプレーしていた場合、成績が一旦初期化されます。

Ver.3.1 2016年6月15日
・塗ったときに必要以上にMPやHPが回復することがあったので修正。
Ver.3.0をプレーしていた場合、成績が一旦初期化されます。

Ver.3.0 2016年6月14日
・新しいゲームモードを追加。
・塗り残している箇所を分かりやすく探す機能追加。
・塗った箇所は一時的に濃い色となるようにし、新たに塗った範囲が分かりやすくなるようにした。
・雫に敵にダメージを与える効果も追加。
・初期強化回数を増加。
注意! ドコモの場合は、Ver.3.0aと表示されているものが上記バージョンとなります。

Ver.2.2 2016年5月4日
・V2モードでのMP回復量を調整(潜っているときといないときの差を少し縮める)。
・V1,V1改モードでは、潜っていない時に赤領域を青に塗るとスコアが入るのを入らないように修正。
 ※上記に伴いネットランキングリセット予定です。
・塗り範囲増加の効果が、とある回数を超えたときに意図しない大きさになっていたのを修正。
・オプションに無敵モードの追加(スコアは残りません)。
・その他細かい修正。
注意! ドコモの場合は、Ver.2.2bと表示されているものが上記バージョンとなります。

Ver.2.1 2016年4月25日
・V2モードでは、潜っていない時に赤領域を青に塗るとスコアが入るように修正。
・潜ってない時の塗りによるMP回復量をわずかだけ多く修正。

Ver.2.0 2016年4月23日
・新しいゲームモードを追加、体力メーターの追加など大幅改良。
・潜るキーの入替対応。

Ver.1.4 2016年3月4日
・回復する量をさらに5%向上させた。
・領域を塗ることによる回復量を20%増やした。

Ver.1.3 2016年3月3日
・回復する量を10%向上させた。
・赤色の領域が多くなったときに減る体力量をさらに減らした。

Ver.1.2 2016年3月2日
・初期強化回数を7回に増加。
・回復速度、回復量の名称を回復能力に統一。
・回復能力アイテムの効果を10%向上から、13%向上に変更。
・時間経過による回復をその時の青領域によらず一定とした。
・領域を塗ることによる回復量を3分の2の減らした。
・体力が減ると、メーター横に数値が出るように対応。
・赤色の領域が多くなったときに減る体力量を少し減らした。
・雫の効果時間を1.5倍に延ばした。
・ゲームオーバー時、最終能力状態を出すようにした。
・その他文言の細かい修正。

Ver.1.1 2016年2月17日
・アイテムが敵に隠れないように変更。
・自動移動中に移動方向を押すと止まれるように対応(オプション設定可能)。
・敵がダメージを受けるにつれ色が濃くなるように対応(オプション設定可能)。
・塗り範囲増加アイテムによる塗り範囲増加量を一定以上塗り範囲大きくなっている場合には少なくなるように調整。
・塗り範囲強化回数の上限を設定。
・巨大敵の大きさを少し小さくだけ小さく変更。
・初期強化数の数を6回に増加。

メニューを開いた時の一番上に「ゲームを再開」を設けた(ドコモの場合、Ver.1.1a)。

Ver.1.0 2016年2月3日
初回公開

ゲームページTOP