ゲーム作成の悲喜こもごも… 開発状況や無料アプリ/上位版アプリに関すること、更新情報などをアップしています


今日は何の日 ← チェック!
2017年03月11日 Switchを早く購入したい理由が出来ました

Nintendo Switchはスプラトゥーン2の発売1ヶ月くらいまえに買えば言いかなと思っていたのですが、早く購入したい理由が出来ました。

それは、Switchのジョイコンがスマホ(Android)のコントローラーにもなるからです。

恐らく、何もしなくても現時点でもある程度動くとは思うのですが、ジョイコン一個でも動くのか、2個の時のみなのか、そしてキーコードはこちらの思っている通りなのかを確かめてみたいです。

ところで、残念なのはこのジョイコンはiOSで使えないことです。使えたら、スマホの外部コントローラーとして一般的になった(これまで何個かスマホ用の物理コントローラーは出ていますが、どれもあまり売れていないみたいです)かも知れないのですが・・。

分類:ゲーム全般

ブログID.3418
検索したい言葉
検索オフセット(検索数は30)



カレンダー
コンテンツ分類
最新(ブログTOP)

MocoゲームTOP
(C)Mocoゲーム