ゲーム作成の悲喜こもごも… 開発状況や無料アプリ/上位版アプリに関すること、更新情報などをアップしています


今日は何の日 ← チェック!
2017年03月13日 相変わらずの煽りあい・・

Switchが発売されましたが、某場所(○ちゃんねる)ではソニー vs 任天堂(PS4 vs Switch)で相変わらずのひどい煽りあいをしています。

私は任天堂ハードの方を今は好んでいますが、特にソニー憎しとか思いません。

ましてや日本の大企業なのだから、日本人として頑張って欲しいです。

しかも、その攻撃ネタが実にそんなの良く見つけるなぁと言うものが多いです。その目の付けどころにはある意味感心します。

特に海外の情報や動向にとても詳しいと感じます。

分類:ゲーム全般

ブログID.3420
検索したい言葉
検索オフセット(検索数は30)



カレンダー
コンテンツ分類
最新(ブログTOP)

MocoゲームTOP
(C)Mocoゲーム