ゲーム作成の悲喜こもごも… 開発状況や無料アプリ/上位版アプリに関すること、更新情報などをアップしています


今日は何の日 ← チェック!
2017年03月18日 スプラトゥーン2の試射会のCM

最近、スプラトゥーン2の試射会のCMを良く見ます。

試射会はナワバリバトルが2ステージで遊べるようですね。Switchを持っていたら是非参加してみたいのですが、このためだけにSwitchを買うかと言われると、そこまでではないです。

ただ、このCMを見て思うのは「ちょっとスプラトゥーン2に頼ろうとしすぎでは?」と言うことです。

試射会は要するに体験版で遊ぶと言うだけであり、実際の発売は夏でまだ発売日も決まっていません。それでここまでCMを流すと言うのは、異例のような気もします。

今でこれだけ流れるのなら、もう夏の発売まではずっとスプラトゥーン2のCMを見そうな気がします。

裏を返せば、それだけ人気があると言うことですね。まぁこれには同意なのですが。

本当に任天堂にとってスプラトゥーンは救世主みたいな存在だと思います。

分類:スプラトゥーン

ブログID.3425
検索したい言葉
検索オフセット(検索数は30)



カレンダー
コンテンツ分類
最新(ブログTOP)

MocoゲームTOP
(C)Mocoゲーム