ゲーム作成の悲喜こもごも… 開発状況や無料アプリ/上位版アプリに関すること、更新情報などをアップしています


今日は何の日 ← チェック!
2017年04月11日 ドラクエ11発売日

ドラクエ11発売日が7月29日に決まりました。

夏休みでかつスプラトゥーン2とかぶるかも知れませんね。

ただ、発売ハードがPS4/3DSでSwitchは触れられていないようです。発売されるのかされないのかも分からない状況です。

私はSwitch版を買う予定だったのですが、一応発売されないと分かるまではSwitch版を待つ予定です。

別に7月29日から遅れるのは待てる(多分スプラトゥーン2で満足している)のですが、怖いのはネタばれですね。

意図的にネタばれをする人が絶対いますよね・・・。

分類:ゲーム全般

ブログID.3445
検索したい言葉
検索オフセット(検索数は30)



カレンダー
コンテンツ分類
最新(ブログTOP)

MocoゲームTOP
(C)Mocoゲーム