雑談掲示板
雑談をどうぞ〜 特定個人の誹謗中傷・個人情報・その他不適切な書き込みは削除されます。
1- | 新 | 前 | 次 | 書込 | 検索 | 下
102. はーと 15/08/24 19:58 (Android) AsSYz1BE
Kさん
今は「黒蜜きなこ」のハロハロやから、たぶん期間限定やと思うよ。
あとは「まるごとぶどうパフェ」が旨そう♪
仕事の帰りにパインアメシューを買いに行ったら売り切れてた( >_<)
ココイチは嫌い!ただ辛いだけでマズい!(-_-#)
彼女のカレーはメチャクチャ美味しいよ(^_^)v
Kさんもカレーのプロ?!
機会があったら食べ比べてみたいね(^o^)
さすがに豚まんばっかりそんなには入らん(>。<)
6個で満足♪ ←満腹ではない!(笑)
あっちにも書いたけど、エアコン様のお陰で極楽気分!ヾ(≧∇≦)
103. かつひさ 15/08/24 21:46 (N01F) 5JmPNfNG
自分もココイチのカレーは嫌いです。
自分の味覚がおかしいのかもしれないけど…
ココイチのカレーは辛くすると独特の苦味を感じる。
一番辛くしても辛くはないけど、苦くて食べられない(--;)
104. K 15/08/25 00:48 (F01B) syavQpaG
∧_∧ ンガッ!!
(;゚∩゚)
γし∪つ
し―J
そーだった…かつひささんは、辛み耐性メタルキング並みに最強だった(笑)
そっかぁ〜苦いのかぁ。
はーとさんもそんな感じ?
そー言えば、ちょっと違うけど、うちの旦那が[とび辛スパイス]使ったとき『変な香りがする!』とかって怒ってたな〜
コ○イチの辛み成分は、きっと独特なんだなυ
(*"艸3`):;*。プッ
はーとさん!6個で満腹じゃないなんて、やっぱスゴイ!
でも、うちの男性陣はそんなに食べてくれないから、聞くだけでも気持ちイイわ^^♪
あっ!「パインアメシュー」食べたらどんなだったか教えてよ!((o(^∇^)o))
105. かつひさ 15/08/25 06:10 (N01F) 5JmPNfNG
Kさん
辛さ耐性はシルバーコイン並みですが、素早さは重戦士以下です(笑)
そういえば、今日23時45分からBSでねぶた祭りの番組が放送されると思うので、興味があったら是非見てください(^-^)
106. はーと 15/08/25 17:15 (Android) AsSYz1BE
Kさん、かつひささん
苦いと言われればそうかも?!
とにかくココイチのカレーは辛味はあったとしても旨味が全くない!
食べ物として成立してない!(-_-#)
かつひささん
辛味耐性がメタルキングやシルバーコイン並なんて…(◎-◎;)スゲー!!
でも素早さ(遅さ?)なら負けてませんよ♪ ←威張ってどうする!(笑)
Kさん
ずいぶん少食な男の人達なんやな(笑)
パインアメシューは近いうちに食べようと思ってるから食べたら感想を書くね(^_^)ゞ
107. K 15/08/26 00:13 (F01B) syavQpaG
かつひささん
o(*>∀<)ノワハハッ!素早さは重戦士以下ですか!?(吹きました(笑))
あっ!ほのぼの書いた後、急にバタバタしてたもんで、BSの予約ギリギリでした!
教えてくれて有り難うございました^^♪
はーとさん
はーとさんも素早さ重戦士以下なの!?(*≧m≦)ブッ
なぎチャンからの攻撃?からは、逃げ足、超早いのに(笑)
あららυコ○イチが、ここだけでもこんなに人気ないなんて…なんか意外だったかも(゜o゜;)
ε=(´ヘ`;)はぁ…
やっと台風過ぎたみたいですυ
前回の直撃コースよりも凄い風でした(汗;;
もう、台風来てないですよね?(x_x;)
108. はーと 15/08/26 07:35 (Android) AsSYz1BE
Kさん
なぎさんから逃げるときは「ウサイン・ボルト」よりも速いよ!!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
確かに意外やな(゚o゚;
アメトーークでココイチ芸人をやるくらい人気があるみたいやし(^^;)
そっちの方はかなり酷かったみたいやね(゚〇゚;)
大丈夫?!
こっちでは今回の台風も「なんちゃって台風」やったわ(^o^;
毎回毎回、拍子抜け……
次の台風17号のたまごが生まれたって記事を見たけど、まだ大丈夫みたいやで(*^^*)
109. K 15/08/31 14:17 (F01B) syavQpaG
/゚。//。/ /゚/ / ゚/
‖。 ̄ ̄ ̄| ゚̄‖/。/ /
‖ // (∵)。‖ /゚ /
‖ // /_|ゝ‖/。/ /
‖ ゚∧κ∧/。゚‖. /゚/
‖∩´・ω・∩゚‖//。 ゚/
~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
明日も雨かなぁ??
あっ!
はーとさんの逃げ足、なぎチャンにチクっとかねば!!(笑)
110. はーと 15/08/31 17:52 (Android) AsSYz1BE
Kさん
えっ!?それはマズい!!
先に媚びを売っとかんと!(笑)
111. K 15/08/31 22:46 (F01B) syavQpaG
はーとさん
フフフフフ・・・
貢ぎ物は、アレを持ってたもれ( ̄∀ ̄)(どれ!?)
1- | 新 | 前 | 次 | 書込 | 検索
Mocoゲーム掲示板TOP
Mocoゲーム
ツイッターフォローお願いします。
(C)Mocoゲーム 2005-