雑談掲示板
雑談をどうぞ〜 特定個人の誹謗中傷・個人情報・その他不適切な書き込みは削除されます。
1- | 新 | 前 | 次 | 書込 | 検索 | 下
112. はーと 15/09/01 02:19 (Android) 0QcU2YnY
Kさん
あっ!例のあれですね?!
分かりましたヾ(≧∇≦)(なんだろ??)
113. K 15/09/01 22:26 (F01B) 6Xgh0S/Y
: :
∫ : ∫ :
: ∫ : : ∫
∫ : ∫ ∫ :
∫ ∧κ∧ ∫
むし (;・ω・`) アツイ…
むし (nnノ)
今日は、晩ご飯のおかず色々頑張って作ったのに…
一番食べてくれたのが白菜のお漬け物という…(-д-#)チッ
114. K 15/09/01 22:30 (F01B) 6Xgh0S/Y
はーとさん
はよ持ってこーーーい!!
(ノ`▽´)ノ~~┻━┻
(今日は機嫌が悪いらしい)
115. はーと 15/09/02 14:26 (Android) 0QcU2YnY
Kさん
漬け物が1番て…悲しすぎる(笑)
お待たせ致しました。
551の蓬莱の豚まん、スーパーカップのバニラ、プリンでございますm(_ _)m
116. K 15/09/02 18:03 (F01B) 6Xgh0S/Y
(((☆▽☆ )キラーン☆
豚まんにアイスクリーム!!プッ…プリンまで!!!
・・・はーと君、お主も悪よのぅ( ̄∀+ ̄)ニヤッ
117. K 15/09/02 18:07 (F01B) 6Xgh0S/Y
いい加減そろそろスマホデビューしようと思って、現在情報収集中♪
Androidにしようと思ってたんだけど…iPhoneの新作が秋頃出るとの情報が!!
飛び付くのもどうかと思うけど(←それで良く失敗する)それでも今はそっちに心惹かれ中(//ω//)
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ⊂⊃ |
|| ̄ ̄二二二二 ̄||
||[g]|○○○○| ||
||  ̄ ̄ ̄ ̄ ||
/|| ||
|| ||
|| ||
||_______||
|| _|あ|か|さ|×||
|/ /)|な|は|→||
 ̄ </S|や|ら|□||
/|。|わ|?!|OK||
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
/ (□) |
/ \_______/
でもiPhone、backのやり方すら分かんなかったのよね・・・(-_-;)
118. はーと 15/09/03 17:52 (Android) 0QcU2YnY
Kさん
いえいえ、K様には敵いませぬ( ̄∀+ ̄)
ほんの手土産ですので、お気になさらず。
おっ!?、iPhoneにするん?
いいねぇ(*^^*)
基本仕様は同じやから周りにiPhoneを持ってる人が居ると困ったときに聞きやすくていいよね(^_^)v
119. モカー 15/09/05 01:16 (Android) jzVCUUoM
ボリボリ
/⌒ヽ
( ^ω^)極細ポッキーうまいぉ
/つ|)
しーJ
120. K 15/09/05 14:33 (F01B) 6Xgh0S/Y
ポッキーって確か、値段が上がってちょっとゴージャスになったってTVで言ってたけど…
モカーさん!どっか変わってました??
はーとさん
まだまだどっちにするか悩み中f^^*)
それがね、iPhone持ってる人、周りにだーれも居ないの(*"艸3`):;*。プッ
チャレンジャーよね(笑)
ここでも、知ってるの、さくさんとのんチャンくらいだし(^^;;
…ってゆーか、ほんとに基本仕様同じなの?
私、backの仕方も分かんなかったよ(>_<)
その前に、いつ新作発売するんだろ??
121. はーと 15/09/05 18:34 (Android) 0QcU2YnY
Kさん
周りのiPhone人口がゼロかぁ…
それは厳しい(^^;)
周りにiPhoneの人が居たら、iPhone同士の基本仕様が同じやから分からんことがあったときに聞きやすいって思ってんけどね(^0^;)
発表があってからけっこう早めに発売すると思うけど、いつ頃なんやろね?
こっちは「Xperia Z5」が発表されたから、今の機種を一年しか使ってないけど機種変しようかな?ってちょっとだけ悩み中(笑)
1- | 新 | 前 | 次 | 書込 | 検索
Mocoゲーム掲示板TOP
Mocoゲーム
ツイッターフォローお願いします。
(C)Mocoゲーム 2005-