1. Mocoゲーム >
  2. 攻略掲示板 >
  3. 雑談掲示板

雑談掲示板

雑談をどうぞ〜 特定個人の誹謗中傷・個人情報・その他不適切な書き込みは削除されます。

1- | | | | 書込 | 検索 |
122. モカー 15/09/07 08:11 (Android) jzVCUUoM
Kさん
特に何も変わってませんでした
もしかしたら極細は変わってないのかも・・・
123. モカー 15/09/16 23:03 (Android) jzVCUUoM
この前食べたポッキーは売れ残ってたリニューアル前のやつだったようです
で、今日リニューアルしたポッキーを食べたんですが・・・
なんとなくチョコが変わったような気がしますが、個人的にはあまり変わってないような・・・って感じです
124. 15/09/27 02:14 (F01B) 6Xgh0S/Y
      フゥ〜ン
     ∧_Α デショ?
 ダヨネェ!(~д~;∩_∩
  ▲_∧ ∪∪(゚ヮ゚*)
 (*^д^)  (  c)
 (っ c) ∧K∧∩
     (;  )ノ
     (   )
  よッ♪ ∪~∪
   お久しぶりッス!


こんばんは☆
おひさです^^あれから、長期風邪引きさんしてました(A^∀^;)
皆さんは大丈夫?元気ですか??
125. 15/09/27 02:17 (F01B) 6Xgh0S/Y
モカーさん
同じく、私もポッキー食べてみました!
だけど…私のもリニューアル前の物だったのかなぁ??全く分かりませんでした〜(^o^;;


はーとさん
「Xperia Z5」どーなった?やっぱ機種変するの??
iPhoneは『6s』だったね!
予約案内来たけど…結局、まだ悩み中(笑)
でも、でも!ピンクが可愛過ぎる!!(≧∀≦)
見に行ってあったら、確実に衝動買いしそう(汗;;(まぁ無いだろうけど)
126. はーと 15/09/27 18:27 (Android) 0QcU2YnY
キットカットのスイートポテト味って旨そうなんだけど、誰か食べたことありますか??


Kさん
風邪がだいぶ長引いてるみたいやけど大丈夫?( ・_・;)

Z5にメッチャ機種変したいんやけど、まだ一年しか使ってないから機種代の支払いが2万ちょっと残ってんねん(T_T)
キャリアは変えたくないから、キャッシュバックも無いしね…
勿体ないし、もうしばらく我慢するわ(´д`)

Kさんは悩み中かぁ(^-^)
今回は前のとほとんど変わってないから行列が少なかった(無かった?)みたいやで。
もしかしたら店頭でタイミング良く見つかるかもな( ^o^)ノ
ローズゴールドはケバケバしくなくていいよね♪
機種変したら教えてな(^o^)
127. 15/09/27 23:45 (F01B) 6Xgh0S/Y
こんばんは^^


はーとさん
書き込みありがとう♪
暫く来てなかったから、ここでは存在忘れられてないかな?って不安だった(笑)

そっかぁ〜(>_<)それだけ残ってたら、今機種変しちゃうのはイタイねυ
後1年したら『Z8』くらいになってるんじゃない?(^皿^)

えっ!?6sって、そんなに人気ないの??(・・;
じゃぁ、もしかしたら店頭行ったら残ってるかも!
とかいって、7がすぐに出たりして・・・

キットカットのスイートポテト味!?(・∀・)
なんか美味しそう…(ジュルッ
私も、興味津々!
モカーさん辺り、食べたこと無いのかなぁ??
128. はーと 15/09/28 17:33 (Android) 0QcU2YnY
Kさん
Kさんのことを忘れるわけないやん(笑)
それにしても他の皆は、どうしてるんかねぇ??

そうなんよね(T_T)
1万くらいなら変えるんやけどなぁ…
しかし「Z8」って(笑)
一気に3つも進んでるやん!?( ´艸`)ププー

「6」と大して変わってないから、「6」からの機種変組が少なかったんちゃう?
1度店舗に行ってみたら?有ったらラッキーやん♪
ただ、「7」も1年も経たん内に出るかもしれんし、待てるなら待つのも有りやね(*^▽^*)

焼きキットカットにしても旨いって書いてあって、メッチャ食べてみたい(≧∀≦)♪
129. 15/09/28 23:24 (F01B) 6Xgh0S/Y
こんばんは

はーとさん
スイートポテト情報入らないねぇ(゚-゚;
まだ食べた人少ないのかなぁ??
それに、ほんとみーんな来なくなっちゃったね。寂しいね(´・ω・`)
誰かスカウトして来よっかな?(ナーンテ)

『iPhone7』どうかな?早く出ると思う??
年末辺りに出るとかいうなら、もう少し待つんだけどなぁ〜(^^;;←
ま、良いの買ったって使い方も分かんないんだから、いつ買っても同じか〜(笑)

今、アプリストア廃止とかでガラケーがドンドン使い難くなってきてて、正直買い替えどきではあるのよね(´Д`υ)
Twitterのアプリも、バージョンアップすら出来なくなっちゃったしυブラウザに切り替えたら切り替えたで、今度は重過ぎて読み込み遅いし、そーゆー面では、もーメチャ使い勝手悪いのよね(>_<)
片手でピコピコに慣れちゃってるから、ガラケー手放したくはないんだけど…(←だから渋ってる(笑))
でも、買ったらちゃんと自慢メッセージするからね!(^皿^)ヒヒヒ
130. モカー 15/09/29 02:26 (Android) jzVCUUoM
キットカットのスイートポテト味・・・
(´ω`)食べたこと無いっす、はい
名前からして美味しそうですね(´・∀・)
131. はーと 15/09/29 19:49 (Android) 0QcU2YnY
Kさん
前は凄く賑やかやったけど、雰囲気がかなり変わってしまったから書きにくいんかなぁ(・_・、)
新人をスカウト?!それは良いね、ガンバレ!!

「スイートポテト味」の他に「かぼちゃプリン味」も発見!!
もう我慢できん!買わなければ!!!

ガラケーは片手でササッと操作できて楽やもんな(^^;)
でも、「買いたい時が、買い換え時!♪」って言うやん(笑)(アメトーークより…)
自慢トークを待ってるねo(^o^)o

来年の今頃には「iPhone 7」も出てるんやろうけど、「iPhone 6S」とどれくらい変わるんやろうね?

モカーさん
頼みの綱のモカーさんでもダメか(・_・;)
ねっ?!旨そうでしょ?
1- | | | | 書込 | 検索


Mocoゲーム掲示板TOP
Mocoゲーム


Follow @MocoGames
ツイッターフォローお願いします。
(C)Mocoゲーム 2005-