雑談掲示板
雑談をどうぞ〜 特定個人の誹謗中傷・個人情報・その他不適切な書き込みは削除されます。
1- | 新 | 前 | 次 | 書込 | 検索 | 下
123. モカー 15/09/16 23:03 (Android) jzVCUUoM
この前食べたポッキーは売れ残ってたリニューアル前のやつだったようです
で、今日リニューアルしたポッキーを食べたんですが・・・
なんとなくチョコが変わったような気がしますが、個人的にはあまり変わってないような・・・って感じです
124. K 15/09/27 02:14 (F01B) 6Xgh0S/Y
フゥ〜ン
∧_Α デショ?
ダヨネェ!(~д~;∩_∩
▲_∧ ∪∪(゚ヮ゚*)
(*^д^) ( c)
(っ c) ∧K∧∩
(; )ノ
( )
よッ♪ ∪~∪
お久しぶりッス!
こんばんは☆
おひさです^^あれから、長期風邪引きさんしてました(A^∀^;)
皆さんは大丈夫?元気ですか??
125. K 15/09/27 02:17 (F01B) 6Xgh0S/Y
モカーさん
同じく、私もポッキー食べてみました!
だけど…私のもリニューアル前の物だったのかなぁ??全く分かりませんでした〜(^o^;;
はーとさん
「Xperia Z5」どーなった?やっぱ機種変するの??
iPhoneは『6s』だったね!
予約案内来たけど…結局、まだ悩み中(笑)
でも、でも!ピンクが可愛過ぎる!!(≧∀≦)
見に行ってあったら、確実に衝動買いしそう(汗;;(まぁ無いだろうけど)
126. はーと 15/09/27 18:27 (Android) 0QcU2YnY
キットカットのスイートポテト味って旨そうなんだけど、誰か食べたことありますか??
Kさん
風邪がだいぶ長引いてるみたいやけど大丈夫?( ・_・;)
Z5にメッチャ機種変したいんやけど、まだ一年しか使ってないから機種代の支払いが2万ちょっと残ってんねん(T_T)
キャリアは変えたくないから、キャッシュバックも無いしね…
勿体ないし、もうしばらく我慢するわ(´д`)
Kさんは悩み中かぁ(^-^)
今回は前のとほとんど変わってないから行列が少なかった(無かった?)みたいやで。
もしかしたら店頭でタイミング良く見つかるかもな( ^o^)ノ
ローズゴールドはケバケバしくなくていいよね♪
機種変したら教えてな(^o^)
127. K 15/09/27 23:45 (F01B) 6Xgh0S/Y
こんばんは^^
はーとさん
書き込みありがとう♪
暫く来てなかったから、ここでは存在忘れられてないかな?って不安だった(笑)
そっかぁ〜(>_<)それだけ残ってたら、今機種変しちゃうのはイタイねυ
後1年したら『Z8』くらいになってるんじゃない?(^皿^)
えっ!?6sって、そんなに人気ないの??(・・;
じゃぁ、もしかしたら店頭行ったら残ってるかも!
とかいって、7がすぐに出たりして・・・
キットカットのスイートポテト味!?(・∀・)
なんか美味しそう…(ジュルッ
私も、興味津々!
モカーさん辺り、食べたこと無いのかなぁ??
128. はーと 15/09/28 17:33 (Android) 0QcU2YnY
Kさん
Kさんのことを忘れるわけないやん(笑)
それにしても他の皆は、どうしてるんかねぇ??
そうなんよね(T_T)
1万くらいなら変えるんやけどなぁ…
しかし「Z8」って(笑)
一気に3つも進んでるやん!?( ´艸`)ププー
「6」と大して変わってないから、「6」からの機種変組が少なかったんちゃう?
1度店舗に行ってみたら?有ったらラッキーやん♪
ただ、「7」も1年も経たん内に出るかもしれんし、待てるなら待つのも有りやね(*^▽^*)
焼きキットカットにしても旨いって書いてあって、メッチャ食べてみたい(≧∀≦)♪
129. K 15/09/28 23:24 (F01B) 6Xgh0S/Y
こんばんは
はーとさん
スイートポテト情報入らないねぇ(゚-゚;
まだ食べた人少ないのかなぁ??
それに、ほんとみーんな来なくなっちゃったね。寂しいね(´・ω・`)
誰かスカウトして来よっかな?(ナーンテ)
『iPhone7』どうかな?早く出ると思う??
年末辺りに出るとかいうなら、もう少し待つんだけどなぁ〜(^^;;←
ま、良いの買ったって使い方も分かんないんだから、いつ買っても同じか〜(笑)
今、アプリストア廃止とかでガラケーがドンドン使い難くなってきてて、正直買い替えどきではあるのよね(´Д`υ)
Twitterのアプリも、バージョンアップすら出来なくなっちゃったしυブラウザに切り替えたら切り替えたで、今度は重過ぎて読み込み遅いし、そーゆー面では、もーメチャ使い勝手悪いのよね(>_<)
片手でピコピコに慣れちゃってるから、ガラケー手放したくはないんだけど…(←だから渋ってる(笑))
でも、買ったらちゃんと自慢メッセージするからね!(^皿^)ヒヒヒ
130. モカー 15/09/29 02:26 (Android) jzVCUUoM
キットカットのスイートポテト味・・・
(´ω`)食べたこと無いっす、はい
名前からして美味しそうですね(´・∀・)
131. はーと 15/09/29 19:49 (Android) 0QcU2YnY
Kさん
前は凄く賑やかやったけど、雰囲気がかなり変わってしまったから書きにくいんかなぁ(・_・、)
新人をスカウト?!それは良いね、ガンバレ!!
「スイートポテト味」の他に「かぼちゃプリン味」も発見!!
もう我慢できん!買わなければ!!!
ガラケーは片手でササッと操作できて楽やもんな(^^;)
でも、「買いたい時が、買い換え時!♪」って言うやん(笑)(アメトーークより…)
自慢トークを待ってるねo(^o^)o
来年の今頃には「iPhone 7」も出てるんやろうけど、「iPhone 6S」とどれくらい変わるんやろうね?
モカーさん
頼みの綱のモカーさんでもダメか(・_・;)
ねっ?!旨そうでしょ?
132. K 15/10/01 23:10 (F01B) XkJo3DTD
こんばんは☆彡
今日のこちらは、かなり肌寒かったです(>_<)
今も雨降ってて、ちょっと寒い!
温泉行きたいー!
キットカットのスイートポテト味、モカーさんも食べたこと無いのかぁ〜
フフフフフ…( ̄∀+ ̄)ニヤッ☆
実は、わたくし、遊びに来たお友達がお土産に買ってきてくれて、パンプキンプリン味と合わせて食べちゃいましたー♪(友よ、ありがとう!そして、はーとさんゴメン!先食べた(笑))
両方を続けて食べたもんだから、パンプキンプリン味がいまいち味がボケちゃったけど、どっちも美味しかったですよー!
スイートポテト味は、焼かずにそのままでしか食べてないんだけど、こっちの方が味が強いです(・o・)
興味ある方は、一度食べてみちゃって下さいね^^
あっ!はーとさん!
最後までガラケー組だったはずの義姉が、ついにiPhone6に替えたんだって〜!(親族、初のiPhone!)
どーしよう!お尻ムズムズしてきた(>_<)(←虫じゃないわよっ!)
1- | 新 | 前 | 次 | 書込 | 検索
Mocoゲーム掲示板TOP
Mocoゲーム
ツイッターフォローお願いします。
(C)Mocoゲーム 2005-