1. Mocoゲーム >
  2. 攻略掲示板 >
  3. 雑談掲示板

雑談掲示板

雑談をどうぞ〜 特定個人の誹謗中傷・個人情報・その他不適切な書き込みは削除されます。

1- | | | | 書込 | 検索 |
132. 15/10/01 23:10 (F01B) XkJo3DTD
こんばんは☆彡

今日のこちらは、かなり肌寒かったです(>_<)
今も雨降ってて、ちょっと寒い!
温泉行きたいー!


キットカットのスイートポテト味、モカーさんも食べたこと無いのかぁ〜

フフフフフ…( ̄∀+ ̄)ニヤッ☆
実は、わたくし、遊びに来たお友達がお土産に買ってきてくれて、パンプキンプリン味と合わせて食べちゃいましたー♪(友よ、ありがとう!そして、はーとさんゴメン!先食べた(笑))

両方を続けて食べたもんだから、パンプキンプリン味がいまいち味がボケちゃったけど、どっちも美味しかったですよー!
スイートポテト味は、焼かずにそのままでしか食べてないんだけど、こっちの方が味が強いです(・o・)
興味ある方は、一度食べてみちゃって下さいね^^

あっ!はーとさん!
最後までガラケー組だったはずの義姉が、ついにiPhone6に替えたんだって〜!(親族、初のiPhone!)
どーしよう!お尻ムズムズしてきた(>_<)(←虫じゃないわよっ!)
133. はーと 15/10/02 17:44 (Android) 0nnH0Xjc
Kさん
昨夜は物凄い雨風+ムシムシで鬱陶しかったのに、止んだと思ったら今度は太陽が出て暑い!
腹立つ!!(`Д´)

しまった!先を越された(>o<)
遅れたけどスーパーで買ってきて食べてみた♪
スイートポテト味の方が旨いと思ったよ(*^^*)

近くにiPhone仲間が出来たんやね。
もう変えるしかないんちゃう?!
ただ、ピンクは入荷未定らしいよ(^◇^;)
o(*⌒O⌒)⊃⌒『虫下し』(笑)
134. 15/10/03 01:04 (F01B) XkJo3DTD
こんばんは

さっ!寒いっ!!{{(>_<;)}}ブルブル
日中あれだけ暑かった癖に、日が沈んだ途端に寒い!
うちは、ついに旦那にも風邪が移ってしまい、今2人揃ってゴホゴホ言ってますε=(x。x;)ゴホッ


はーとさん
あっ!はーとさんも食べたの!?(≧∀≦)
スイートポテト味の方が、味がハッキリしてたよね?

そっかぁ(>_<)やっぱiPhoneの新色は人気なんだね。
流石の田舎にも残ってはないだろうなυ
まぁ、どーせ替えるならそこ行きたくなるよね(^^;;(←多分に漏れず私もそうだし)
必殺!【虫下し】返し!!
アターック(+`・д・)ノシ≡○)゚д。)ノ


あっ!そー言えば、こないだ「のどじまんザ・ワールド」(前にもここで話題になった外人さんが日本の歌を歌う番組)があったんだけど、皆さん見ました??
今回優勝した方、本当に上手くて、ビックリしちゃったΣ(゚□゚;)
日本語の発音もキレイだったし、第2のクリス・ハートさんになって欲しいくらいでした!
ニコラスくんの点数には、納得いかなかったな〜(>_<)
135. 八神☆グレイモン☆太一 15/10/03 16:15 (Android) IMeLCIE7
なんや低学歴ばっかりやな
初期微動オナニー気持ちいいぃいいい!!!!wwwwwwww
136. はーと 15/10/03 17:46 (Android) 0nnH0Xjc
Kさん
急に寒くなったからね(^^;)
2人共はキツいから早く治さんとね!

うん!パンプキンプリン味と一緒に食べたんやけど、スイートポテト味の方がハッキリしてたね。
前に食べたストロベリー味には敵わんけど、なかなか旨かった(*^▽^*)

新色、しかもピンクやとやっぱり大人気みたいやな(*^^*)
もうちょっと辛抱せなあかんね…

そんなに上手かったん?!
なんていう人?
Kさんが第2のクリス・ハートさんて言うからには、かなり期待出来そう!!
137. 八神☆グレイモン☆太一 15/10/03 22:33 (Android) IMeLCIE7
無視すんなや
ワイはなんJの王やぞ
お前らワイを敬え
138. 15/10/05 00:33 (F01B) XkJo3DTD
こんばんは

今日は疲れちゃってヨレヨレなので、こっちだけにしますね(x_x;)(みんな読んでるからいいよね)
うぅ・・・今日も寒いぞっ!


はーとさん
キットカット、ストロベリー味、知ってるの??
あれ、めちゃ美味しかったよねー!(≧∀≦)私も好きだった♪

歌ウマな外人さんはね、まだ見てない人も居るかも知れないから書かないけど、ホント上手かったよ!私、実は良く知らない曲だったんだけど、それでも優勝には納得だった(*^^*)
次も出場して欲しいなぁ〜

あっ!こないだ、はーとさんも「ワイルド・スピード SKY MISSION」見たって言ってたよね?
ポール・ウォーカーさん、弟さんか本人か、全くと言って良いほど分かんなかったんだけど、はーとさん分かった??
ネットで調べたら、2人の弟さんが代役を務めたんだって!私、1人だけなのかと思ってた(゚Д゚)ビックリ!!
主要なシーンは撮り終えた後だったらしいから、顔は出てなかったのかな?

139. 八神☆グレイモン☆太一 15/10/05 01:10 (Android) IMeLCIE7
おらおら反論レスおせえぞwwwwwwwwwwww
なんやこの掲示板無能しかおらんやんけwwwwww
まーた勝ってしまったンゴ・・・

140. Moco@管理人 15/10/05 18:09
ここも何でも書き込んでも良いと言うわけではないので、変な書き込みはしないでください。よろしくお願いします。
141. はーと 15/10/05 18:50 (Android) 0nnH0Xjc
Kさん
ストロベリー味は前に友達に貰ったんやけど、メッチャ旨かったよ( ^o^)
また食べたい♪

歌ウマの優勝者、YouTubeで見てみた。
歌も上手いし日本語の発音もしっかかりしてるし、凄いわ(◎-◎;)サスガ!!

そういえば、ほとんど分からんかったけど、たまに、あっ!今の似てるけど違うよね!って箇所がいくつかあったけど、3人で演じてたん!?マジで?!ビックリ!!
1- | | | | 書込 | 検索


Mocoゲーム掲示板TOP
Mocoゲーム


Follow @MocoGames
ツイッターフォローお願いします。
(C)Mocoゲーム 2005-