雑談掲示板
雑談をどうぞ〜 特定個人の誹謗中傷・個人情報・その他不適切な書き込みは削除されます。
1- | 新 | 前 | 次 | 書込 | 検索 | 下
152. かつひさ 15/10/08 20:46 (N01F) TYXkFv/O
無理せずゆっくり休みます(^-^ゞ
風邪早く治るといいですね…
153. わら ◆/h97CRfGls 15/10/10 13:41 (Willcom) RUwpzMRd
いざ東京ドームへ!
(部活サボったww)
154. わら ◆/h97CRfGls 15/10/11 00:56 (Willcom) RUwpzMRd
惜しくも負けました
オスンファンけがが予想以上に響いた…・
155. K 15/10/11 22:12 (F01B) XkJo3DTD
こんばんは
連休は、ほんと忙しいっ!!
皆さん連休楽しんでますか??
わらくん
東京ドーム行ったの!?
第1戦目は残念だったけど、今日は勝ったみたいだね!(≧∀≦)ヤッタ!!
明日で決まるんだっけ!?
ドキドキだね!
あらら(゚o゚;はーとさんも風邪!?
咳出てるなら、長引くから早めに病院へ行ってね!
えっ!?w(☆O◎)wワイルドスピード新作出るの!?
17年公開?うわぁ〜(/∀≦*)めっちゃ楽しみー!
弟さんが新キャラで登場かぁ〜(・o・)どんなキャラなんだろ???
今、ドラマの『エンジェルハート』を横目でチラチラ見てるんですけど、ファルコン(海坊主)見て笑ってしまいました(^O^;;
156. K 15/10/12 00:47 (F01B) XkJo3DTD
〜♪
`∧κ∧( ̄ ̄ ̄ ̄)
(´・ω・(____)
( _つ_つ
(_ ⌒ヽ
)ノ`J
ファサァ
∧κ∧
(´・ω・) ))
/つ( ̄ヽO⌒ヽ ))
`ノ ) \
(_ノ\ヽ ノ )
ノ /
(( (__ノ―-″
ヌクヌク …
∧κヘ~⌒⌒⌒ヽ
(ω-。`)γ ヽ )
⊂ニニニニニニニニニ⊃
157. はーと 15/10/12 19:39 (Android) K/SQz0H1
かつひささん
風邪のやつがなかなかしつこいので、明日病院に突撃してきます!ヾ(≧∇≦)
まったく酷く無いんですけど、あまり長引くと面倒くさいんで(笑)
わらさん
残念ながら去年のようには上手くいかなかったですね(>_<)
Kさん
しっかり長引いてるので明日行ってくるよ(^0^;)
最終作は3部作って話もあるみたいやで♪
ジェイソン・ステイサムも続投するらしいし楽しみやな(^O^)
弟さんの件についてはガセ情報やったらごめんね(..;)
ファントム役のブラザートムがハマってるよな(笑)
158. 八神☆グレイモン☆太一 15/10/13 00:04 (Android) IMeLCIE7
お前ら
ワイを崇めろ
159. わら ◆/h97CRfGls 15/10/13 00:34 (Willcom) RUwpzMRd
病院でインフルエンザもらってきたぜっ( ̄^ ̄)キリッ
なんてことにならないといいですね(笑笑)
阪神は残念でした
今日もドームに行ったおかげで、貯金の残額が1500円切りました泣泣泣
160. K 15/10/13 01:33 (F01B) XkJo3DTD
こんばんは
皆さん、連休はどうでしたか?
今日は、梨を買いに行って来ました。(ガリガリ君!大好きな梨の季節だよ!!)
うちは暫く梨三昧です^^♪
はーとさん
風邪、大丈夫??
私のも、かなりシツコイよ(>_<)
明日病院へ行って、しっかり“注射”して貰うんだよ〜(笑)(*≧m≦)グフフ
ブラザートムさんのファントム、はーとさんも見た?私、見た目がハマり過ぎてて笑っちゃった(^^;;
マンガは昔に借りて読んだことあるけど…スタートはあんな内容だったっけ?(゚ω。?)ってスッカリ忘れちゃっててυWikipediaのあらすじ読んで思い出した(笑)
冴羽リョウ役の上川隆也さん、かなり好評なんだってね(^o^)
あっ!ワイルド・スピード情報ありがとね!私もまた調べてみます(^-^)
161. K 15/10/13 01:39 (F01B) XkJo3DTD
わらくんは、今日も東京ドーム行ったのかぁ(゚o゚;
でも、せっかく貯金はたいて行ったのに残念だったね(T_T)応援してたのにな〜
1- | 新 | 前 | 次 | 書込 | 検索
Mocoゲーム掲示板TOP
Mocoゲーム
ツイッターフォローお願いします。
(C)Mocoゲーム 2005-