1. Mocoゲーム >
  2. 攻略掲示板 >
  3. 雑談掲示板

雑談掲示板

雑談をどうぞ〜 特定個人の誹謗中傷・個人情報・その他不適切な書き込みは削除されます。

1- | | | | 書込 | 検索 |
163. 15/10/13 02:18 (F01B) XkJo3DTD
えーっ!?もうミカンなの?(゚o゚)はやっ!
今日、梨を買いに行ったときに『早生みかん』見たんだけど、こっちのはまだ緑色たっぷりで、かなり酸っぱそうだったよ(>。<)(だから早生なんだろうけど(笑))
うちは、まだ[ブドウ→梨]止まりです(^^;;
164. わら ◆/h97CRfGls 15/10/13 23:11 (Willcom) RUwpzMRd
うちで食べたのは意外と色がついてました
味も普通か少し薄いかんじでした

まあ、しばらくは柿もなしも食べそうです
(よく考えるとブドウは10月に入ってから1ふさしか食べてなかった)
165. 15/10/14 01:30 (F01B) XkJo3DTD
こんばんは

うちの今日のデザートは、梨2種類でした(^o^)ウマウマ

柿は、毎年、実家に柿の木があるからそれを取って食べてるんだけど、今年はまだお声掛からないなぁ〜
ここ2〜3年不作だからかな?(´・ω・`)


ここ最近、朝晩すっかり寒くなっちゃったけど、みんな風邪や身体の具合は大丈夫ですか??

さ〜て!寝よ!
      |
      Π
     貝貝貝
    貝貝貝貝貝
      |
      |
      |
      |
 ォャスミー  |
  ●K● | クイッ
  (〃-ω-)づ
`_ /_ ノ⌒⌒⌒〜、_
( ⊂人 //⌒ ノ ヽ)
⊂ニニニニニニニニ⊃

166. はーと 15/10/14 07:52 (Android) K/SQz0H1
わらさん
幸い、酷そうな患者さんは居ませんでした♪
インフルを貰わずに済みそうです(笑)

子供の頃は当たり前のように家に果物があったけど、大人になるとなかなか食べる機会が無い(>o<)
人から貰った時くらいですねσ(^_^;

Kさん
ちょうど昨日、梨の話をしててん(^^)
水分タップリで旨いよな(≧▽≦)♪
職場でみかんとスイカを貰って食べたけど、みかんはまだ少し青くてそんなに甘くなかったよ。
たまたまかな?

「肺炎も大丈夫そうやし喘息でも無いから、気管支炎やろな。薬飲んで治らんかったらまた来て(^_^)ノシ」…的な感じやったわ(笑)
まぁ、少しゴホゴホしてる程度で、熱も無いし鼻水も出てないからね。
だから注射は無かったよ♪( ̄。 ̄;)セーフ!!

エンジェル・ハートは読んだことがないねんけど、シティハンターのパラレルストーリーみたいやな。
ドラマの評判も良いみたいやから観てみようかな(o゚▽゚)o
167. わら ◆/h97CRfGls 15/10/14 23:08 (Willcom) RUwpzMRd
まだスイカあるんですね〜(゚o゚)
168. 15/10/15 19:08 (F01B) XkJo3DTD
━┳┓サッ     こ
┳┻┫=∧κ∧   ん
┻┳┫(#・ω・#)つ ば
┳┻┫ノ⊃ ノ彡  ん
┻┳┫≡―∪   わ
""""""""""""""""""""

日が沈んで暗くなるのが、ほんと早くなりましたね。

今日は、録画してた“キングオブコント”を見たんですが、いやぁ〜「コロコロチキチキペッパーズ」と「バンビーノ」にはメチャ笑いました!ほんと面白かった!!(/∀≦*)
見た方居ますか??


≫わらくん
スイカ、スーパーとかにはまだ売ってるよ〜(^o^)
でも、もう最後なんだろうね。キレイな大玉の物は売ってるの見かけないな〜

≫はーとさん
はーとさんも、もうミカン食べたんだ(゚o゚)
私、酸っぱいの苦手だからな〜(;≧Д≦;)もう少し熟してからじゃないと無理だな〜(汗;;
気管支炎??そっか〜(>_<)咳だけっていうのもしんどいねυ(長い人だと3週間以上も出る人居るんだってよ!)ちゃんとお薬飲んで早く治してね!!
私は、やっと咳止まってきたよ(´Д`υ)
169. はーと 15/10/16 17:37 (Android) K/SQz0H1
Kさん
キングオブコントは録画してあるけど、まだ観てない(^^;)
そんなに面白かったなら期待しとこ(*^O^*)
すっげぇぞ!!になるかな?(笑)

みかんは酸っぱくはなかったよ。そんなに甘くなかっただけ(笑)

Kさんは収まってきた?!やっとやな、良かったねぇ(≧▽≦)♪
ゴホゴホしてるとしんどいもんな…
こっちは今は薬で抑えてる感じで切れるとまたゴホゴホが始まるねん。まだもう少し掛かりそうやわ(ToT)

わらさん、Kさん
スイカも美味しかったけど、こないだ貰った梨と葡萄がメチャ美味しかった(≧∇≦*)♪
170. 15/10/17 02:33 (F01B) XkJo3DTD
こんばんは

はーとさん
キングオブコントまだ見てないのかぁ〜(^o^;
とっくに見終わってると思ってたよ!
そーいや「すっげぇぞ!!」は、今回言ってなかった気がする(笑)
見終わったら、また感想聞かせてね(^∀^)

お仕事忙しいみたいだけど、ガンバレー!p(^∇^)q
171. はーと 15/10/17 19:30 (Android) K/SQz0H1
Kさん
えっ!!、すっげぇぞ!は言うてないんや(゚o゚;
あれ?!やっべぇぞ!やったかな??(笑)
ナダルがそれなしでどんなコントをしたんか気になるから早めに観るよ(≧▽≦)
観たら書くね(^_^)/

そやねん、忙しいしゴタゴタしてるしでメチャクチャ怠いけど、とにかく頑張るよ(^^)v
ありがとう♪(≧∇≦*)♪
172. 15/10/18 01:20 (F01B) XkJo3DTD
こんばんは

はーとさん
ナダルさん上手いよね!声はヤバいけど(笑)
すっげぇぞ?やっべぇぞ?私も忘れちゃった(^o^;
それより、早く見てみて!ほんと面白かったよ!!
で、残念ながら今回は、ロッチのネタが個人的にちょっと残念だった(>_<)ロッチ好きだからかなり期待してたんだけどな。。。(審査員には大好評だったよ)
一番初っ端の藤崎マーケットのネタ好きだったな〜♪

あっ!ほのぼのに、かつひささんが≪ガイラル情報≫書いてくれてるよー!(^O^)
追加ストーリーがあるんだって!!w(☆O◎)w
今回のガイラル、凄い進化だよね!
1- | | | | 書込 | 検索


Mocoゲーム掲示板TOP
Mocoゲーム


Follow @MocoGames
ツイッターフォローお願いします。
(C)Mocoゲーム 2005-