1. Mocoゲーム >
  2. 攻略掲示板 >
  3. 雑談掲示板

雑談掲示板

雑談をどうぞ〜 特定個人の誹謗中傷・個人情報・その他不適切な書き込みは削除されます。

1- | | | | 書込 | 検索 |
172. 15/10/18 01:20 (F01B) XkJo3DTD
こんばんは

はーとさん
ナダルさん上手いよね!声はヤバいけど(笑)
すっげぇぞ?やっべぇぞ?私も忘れちゃった(^o^;
それより、早く見てみて!ほんと面白かったよ!!
で、残念ながら今回は、ロッチのネタが個人的にちょっと残念だった(>_<)ロッチ好きだからかなり期待してたんだけどな。。。(審査員には大好評だったよ)
一番初っ端の藤崎マーケットのネタ好きだったな〜♪

あっ!ほのぼのに、かつひささんが≪ガイラル情報≫書いてくれてるよー!(^O^)
追加ストーリーがあるんだって!!w(☆O◎)w
今回のガイラル、凄い進化だよね!
173. はーと 15/10/18 19:48 (Android) K/SQz0H1
Kさん
キングオブコント観たよ♪
コロコロチキチキペッパーズ面白かった(≧▽≦)
たぶん明日、職場であのポーズをすると思うわ(笑)
バンビーノも良かった〜(^^)
マッサージとリズムネタが合体するとは思わんかったよ(゚o゚;
初っ端の藤崎マーケットも面白かったね(^O^)
一回戦では一番笑った〜♪♪( ´艸`)ププー
ロッチはちょっと残念な出来やったね…
もっと面白いネタがあるのに(T_T)
1回戦の点数はちょっと変やと思ったわ。
今年のキングオブコントは当たりやったな(^^)v

追加ストーリー?!
続きが有るなんて、今回のガイラルは凄いやん!楽しみやわ(*^o^*)
174. 15/10/19 23:35 (F01B) XkJo3DTD
こんばんは

はーとさん
キングオブコント見た?
ね?コロチキ面白かったよね!(≧∀≦)
バンビーノのマッサージネタ、あれ凄いよね(゚o゚;良く覚えたな〜!って、感心しちゃった(驚)
あっ!やっぱ、はーとさんも1回戦のロッチの点数は不思議に思った??でも、審査員の視点から見ると違うのかも知れないね(^^;;

あぁー!私、そろそろ健康診断の時期だわ(×∀×)
1日仕事になるけど、ちゃんとしとかなきゃ!
学生の頃は、気にもしてなかったのにな〜(^o^;
はーとさんも、ちゃんとしてる??
175. 15/10/19 23:46 (F01B) XkJo3DTD
阪神の新監督、金本さん!?

・・・うーんυ未だ、なんかちょっぴり複雑(^^;;
176. モカー 15/10/20 14:47 (Android) 7d1zTvNE
   ___
  /|   |
 ‖ |∧_∧|
 ‖ (・ω・´)|おじゃましまんにゃわー
 ‖oと U|
 ‖ |(_)J|
 ‖/彡  ̄
177. 15/10/20 22:53 (F01B) XkJo3DTD
 あわゎゎ・・・
  λ__λ  ∧__∧、.
./u !||!`y'   uヽ
/○__○ u/○__ ○ u
|u | |u |u| |!||!!
| tー┤ u| ├ー┤u u.
丶、_  _,丶、_   _.'
 l  ̄ T l  ̄  T

モっモカーさん!
ガラケーだと、文字で首がちぎれ・・・
ギャァーッ!!(;≧Д≦;)
178. モカー 15/10/21 02:02 (Android) 7d1zTvNE
Kさん

ガラケーだと首チョンパ?
(||゚Д゚)ま、マジかー・・・
179. はーと 15/10/21 19:18 (Android) K/SQz0H1
Kさん
コロチキがオモロすぎて何回も見直したよ(笑)
あれはやっべえわ(゚〇゚;)
くれ〜い!ってポーズを職場でやってドン引きされたよ(T_T)
バンビーノのネタはどんだけ練習したんやろな(^^;)息がピッタリ!
ススンスンシー♪が口癖になりそう(笑)
変やったよな?!もしあれでロッチが優勝してたら、めっちゃ不満が残るとこやったよ(-_-#)

大人になってから健康診断は一度もしたことがないねん(^^;)
しとかんとあかんのやろなぁ(..;)
でも面倒くさいなぁ(>_< )

モカーさん
じゃまするなら帰ってやー!!( ̄0 ̄)
180. 15/10/22 00:38 (F01B) XkJo3DTD
こんばんは

はーとさん
ドン引きされたの〜!?(笑)確かに「くれ〜い!」最高だったよね(*≧艸≦)ブッ

健康診断は、面倒でも、年齢的に(←)せめて2年に1回は行かなきゃダメだよー!(>。<)
ほんとにほんとに、馬鹿に出来ないんだから!
あっ!そーいえば、血液検査で血液抜かれるときに注射が・・・(笑)


モカーさんとはーとさんのやり取り見てたら、新喜劇見に行きたくなってきたぞ!(´∀`;)
内場さんと辻本さんメインの時代が一番好きでした♪
181. はーと 15/10/22 17:53 (Android) K/SQz0H1
Kさん
そう!「なにそれ?」みたいな感じ(笑)
YouTubeで動画を見せたら爆笑してたから、それからは「くれーい!」ってやっても大丈夫になったよ! ←なにが大丈夫?!(笑)

健康診断て健康に不安があるほど行かれんのよな(*_*;
それに注射なんてもっての外やわ(-_-#)ウガー

前に新喜劇を見に行こうと思って検索したら、かなりの人気でチケットが取られへんかったよ(T_T)
昔のイメージのままやったからビックリしたわ!(゚o゚;
1- | | | | 書込 | 検索


Mocoゲーム掲示板TOP
Mocoゲーム


Follow @MocoGames
ツイッターフォローお願いします。
(C)Mocoゲーム 2005-