1. Mocoゲーム >
  2. 攻略掲示板 >
  3. 雑談掲示板

雑談掲示板

雑談をどうぞ〜 特定個人の誹謗中傷・個人情報・その他不適切な書き込みは削除されます。

1- | | | | 書込 | 検索 |
263. MMM 18/09/05 23:40 (Willcom) iK7FhVAX
本当にすみませんでした
264. 18/09/07 07:17 (Willcom) 3KB5QTxf
戻ってきた!!
本当によかった〜
265. 18/09/07 07:19 (Willcom) 3KB5QTxf
263
こちらこそ変な事をきいてしまいました…
すみません…
266. 18/09/07 07:22 (Willcom) 3KB5QTxf
やっと塗りまくれ2で固定モードでコメント残せたー!2位で
267. 18/09/20 22:37 (Willcom) 3KB5QTxf
MMMさん、気が向いたらまた書き込みしてください。待っているので。
268. 18/10/01 08:16 (Willcom) 4QvXRcT8
台風大変でしたね〜(-_-;)
家が風で揺れるほど風がふいていました
269. 18/10/07 16:59 (Android) OdLLVxv5
あの頃の るなさん ピースさん ミッシェルさん 達の頃にもう一度逢いたいですよ
270. 18/10/09 12:10 (P01H) .vLEB4xo
アタイも…ここと「ほのぼの」にいらしたみんなのこと懐かしいです。
271. 18/11/03 22:45 (Willcom) 6scsCOm/

272. 18/11/07 18:43 (Willcom) IeVw9OQi
なんか・・・とっても辛い・・・。学校で席替えしたら、私の隣を嫌がられるし、その隣の人の友達が面白がって私の席と隣の人の席をくっつけようとするし・・・私だってそいつの席とくっつけられるのいやだし・・・しかもその後音楽の時間、これは別の話なんだけど私は場面かんもく症なんだけど、合唱コンクールの練習で、口パクなら出来るから口パクでやったら音楽の先生も私のこと分かってるのに「少しぐらい声出せない?去年の担任の先生に言ったありがとう(養護の先生のおかげで少しだけ言えた。だけどみんなの前で言うのはまだ厳しいとき)が懐かしい」って言った。私の気持ちも考えないでよく言えたなとこのとき思った。話せるだろって遠回しに言われたのがわかった。去年の音楽の先生は私が口パクしても「頑張って歌詞覚えたんだね、合唱コンクール頑張ってね」だったのに・・・声出してって言わなかったのに・・・。ごめんなさい・・・こんなに書いてしまって・・・私の持っている携帯はガラケーなのでここにしか相談出来なくて・・・どうしても相談したくて・・・管理人さん、邪魔だったら削除してもいいです。((T_T))
1- | | | | 書込 | 検索


Mocoゲーム掲示板TOP
Mocoゲーム


Follow @MocoGames
ツイッターフォローお願いします。
(C)Mocoゲーム 2005-