雑談掲示板
雑談をどうぞ〜 特定個人の誹謗中傷・個人情報・その他不適切な書き込みは削除されます。
1- | 新 | 前 | 次 | 書込 | 検索 | 下
72. MICHELLE 15/06/26 21:13 (Android) vVbT3o1d
風邪をこじらせ、微熱が続く日々……(T_T)
でも微熱だから病人扱いされず、寝ていられない。スーパーでまっすぐ歩けずに棚にぶつかりながら買い物してる私って何だろう…(ノд`)ウルウル
ちなみに今夜のメニューは、鰤の照り焼き、茄子の揚げびたし、サーモンと生タコの刺身、アスパラとベーコンの炒め物、オイキムチでした。
73. かつひさ 15/06/26 22:01 (N01F) r5wV2rui
MICHELLEさん大丈夫ですか?
あまり無理せず、ゆっくり休むようにして早く元気になってくださいね(^-^)
ちなみに…
自分も3日ほど前から風邪をひいて、微熱が続いてます(--;)
冬には絶対風邪引かないのに、何で夏になると頻繁に風邪引くんだろ(・・?)
74. K 15/06/26 23:27 (F01B) 2Sf7tspf
あらまっ!風邪が流行ってる!?!?
皆さま、お気を付け下さいm(_ _)m
MICHELLEさん、棚にぶつかりながらは、絶対微熱ではない気がする…
もしかして(・・;)病院費までケチられてたりしてないよね??
お茄子の揚げびたしと、サーモンのお刺身大好物!!
食べたいな〜ヽ(゜▽、゜)ノ ジュルッ
75. MICHELLE 15/06/27 02:18 (Android) vVbT3o1d
さすがに治療費はケチられたりはしないけど……そういえば、先日脳貧血で廊下に倒れた時、まるで「夕飯、何〜?」みたいなノリでスネ夫から「大丈夫かぁ〜?」と一言だけ声をかけられただけでそのまま放置され、……挙句の果てに、心配する息子に対しスネ夫は「あれ、いつものことだから大丈夫。放っておけ」と言いやがった。
数時間後、なんとか動けるようになってキッチンに戻ると、夕飯後の汚れた食器がそのまま山積み…… すっかり冷めた夕飯を私は一人で深夜に食べ、それからせっせとお片づけ。さすがにあの時は泣きそうになったなぁ。
病院には行かせてもらえますが、まぁ、普段からこんな感じです(T_T)
76. MICHELLE 15/06/27 02:29 (Android) vVbT3o1d
かつひささん、有難うございます〜
そちらも風邪ですか? お互い早く治しましょうね。
冬より夏の方が風邪をひき易いのは、体を温めることがなくなるからですよ。暑いから薄着になるし、冷たい物を飲食するし、エアコンかけるし。想像以上に身体を冷やしているわけです。そして、夏風邪が長引くのも、同じ理由からです。 やっぱり夏でも腰周りは冷やさないようにして、お風呂もちゃんと湯船に浸からないとね。(´∀`)
77. かつひさ 15/06/27 10:02 (N01F) r5wV2rui
今日は涼しいを通り越して寒い(>_<)
予想最高気温が18℃…
あまりの寒さにストーブを点けました。
明日はもっと寒くて15℃までしか上がらないみたいです。
今年の天気は何か変ですね…
78. K 15/06/27 17:39 (F01B) 2Sf7tspf
まぁっ!!(`⌒´#)プリプリ
奥さんは、女中でもメイドでもハウスキーパーでもないんですけどねっ!!!
∧_∧ ウウッ…
〃,(;∩Д`)ヒドイッ
/(_ノ ィ \
⊂こ_)__)`ヽつ
あっ!今読んでる小説に書いてましたけど、女房が女でないように亭主も男ではないそうですよ。
「世間から見ればおやじ、男ですらない、自覚しろ」って( ̄∀ ̄)ちょっと解釈違うかもだけど(笑)
(ご亭主陣の皆さまごめんなさい^^;)
79. MICHELLE 15/07/01 13:12 (Android) KoikxSWL
先日、スネ夫が仕事仲間と慰安旅行に行く準備をしてた時、やたらと洋服選びに時間をかけているので覗いてみると、クローゼットから洋服を引っ張り出して眺めては首をかしげて、たたみもしないでクローゼットにクシャって突っ込んでいた。私には大型激安衣料品店しま○らで洋服を買わせるくせに、スネ夫は1枚6〜8千円するTシャツやポロシャツばかり買う。それが乱暴にクローゼットに押し込まれて行っていた。
見かねて私が片っ端からたたみ直して片付けていく。そうしないと自分の雑な行動を棚に上げて、この洋服についたシワを後日私の責任にされかねない。
散々その乱暴な行動を繰り返した後、やっと洋服を決めたスネ夫は、それらをわしづかみにして私の胸に叩くように押し付け、「ちゃんとたたんで旅行カバンに入れておけ」と言う。さすがにムカついたので「これじゃぁまるで私は家政婦みたい」と言うと、スネ夫はたちまち眉を吊り上げて、「こんなことくらいで家政婦なら、世の中の主婦のほとんどは家政婦ってことだな!」と叫んだ。
そんなもんですか?
違うと思うけど……(T_T)
80. さく 15/07/01 18:51 (iPhone) J1PreeSE
まぁ違うとは思うけどね…
一時代前には多かったんだろうけど。。
でも20年近く?それを許容してきてしまったんだろうし仕方ないっちゃ仕方ない印象
ごめんなさいね、女性の話はうんうんって同意して欲しいだけだってのはわかっちゃいるんだけどさ…
堪え性がないもんで思ってること言いたくなっちゃうのよね
いくらか頂戴する形のモラハラ案件で離婚するか、定年まで耐えて退職金の半分+αをいただいて熟年離婚するか覚悟を決めましょう!
覚悟を決めちゃえば事務仕事と思ってこなせる……かもしれない
81. MICHELLE 15/07/01 21:33 (Android) KoikxSWL
さくさん、ごめんなさい。
ここのメンバーとは付き合いが長いのでつい愚痴ってしまって、イヤな気分にさせてしまいました。こんなこと、聞きたくないよね。
ただ誤解をしないで欲しいのは、言われっぱなしで20年を過ごしたわけではありません。意見をちゃんと言わないで影でコソコソ言ってたのじゃないですよ。
まぁ、なんにしろ、皆さんに不愉快な思いをさせてしまったことに変わりはないので、……(T_T)
ごめんなさい。
以後、気をつけます。
1- | 新 | 前 | 次 | 書込 | 検索
Mocoゲーム掲示板TOP
Mocoゲーム
ツイッターフォローお願いします。
(C)Mocoゲーム 2005-