1. Mocoゲーム >
  2. 攻略掲示板 >
  3. 雑談掲示板

雑談掲示板

雑談をどうぞ〜 特定個人の誹謗中傷・個人情報・その他不適切な書き込みは削除されます。

1- | | | | 書込 | 検索 |
93. はーと 15/08/21 13:02 (Android) AsSYz1BE
夏バテどころか、夏は食が進み過ぎて困る(ToT)
冬もたくさん食べるけど。あっ!春と秋も…σ(^◇^;)タハハ
94. 15/08/21 14:39 (F01B) syavQpaG
ワハハ!!(≧∀≦)気持ち分かる!
でも、夏バテかな?夏はあんまり食は進まないよ(´・ω・`)
95. 15/08/21 14:45 (F01B) syavQpaG
久々に丸○製麺へ行って来ました^^♪

鬼おろしが食べたかったんだけど、お肉が付いてくる…お肉は要らないしなぁ〜で、結局いつものぶっかけ食べました(^^;;
でも美味しかった!

付いてくるお肉は、美味しいのかなぁ??
96. はーと 15/08/21 17:34 (Android) AsSYz1BE
Kさん
どっちかと言うと、夏の方が食べるよ(笑)

丸○製麺?!いいなぁ(*^^*)
こないだ鬼おろしを食べようと思って向かってたけど、何故か途中でカレーに変更しちゃったよ(笑)カツカレー旨かった♪♪
鬼おろし、無くなる前に食べに行きたいな(o^^o)
97. 15/08/22 11:41 (F01B) syavQpaG
はーとさん
何でカツカレー!?(笑)
あっ!もしかして、前に美味しいカレー屋さんを教えて貰ったって言ってたとこ??
((o(^∇^)o))どうだった?やっぱり他とは違った??

そっか〜^^はーとさんも「鬼おろし肉ぶっかけ」食べようとしてたんだね!
確かに昨日は、大半の人がそれ頼んでた(゚o゚)
お肉無しなら、私も頼みたかったなー(>_<)(←だって鳥天食べたかったんだもん!)
98. はーと 15/08/22 23:57 (Android) AsSYz1BE
Kさん
ハロハロに白クマあった?(゚o゚;
知らんかった…

パインアメのシュークリームってなに??
パインアメ大好きやからメチャクチャ気になるわ(゚Д゚;)
…って思ってググってみたら、旨そうやん!
今度食べてみるね(*^o^*)

そう!前に言うた職場で人気のカレー屋(^^)/
思わず入っちゃったよ(笑)
カツカレー旨かったわ(^^)ノ
カレー屋の中でもかなり上位のレベル♪(≧∀≦)♪
また行こっと。

鬼おろし、そんなに人気なん?!(゚〇゚;)
それは是非とも食べに行っとかんとあかん!!
鶏天、イカ天、ちくわ天・・・
腹減ってきた(笑)
99. 15/08/23 14:39 (F01B) syavQpaG
よしっ!p(^-^)q明るく♪明るく♪


はーとさん
画像で見ただけだから、まだ販売してるのかは分からないけど「白くま」あったよー!(^o^)

ね?ね?パインアメのシュークリームなんて、気になりまくりだよね!!
かつひささんも気になるって言ってたし、私以外の人はみんな買えるのね・・・(泣)(T_T)羨ましい!

あっ!カレー屋さん、やっぱり前に言ってたとこ?
上位レベルかぁ〜(≧∀≦)
コ○イチよりも美味しい?(←カレー屋さんと言えばソコしか知らない(笑))

そー言えば!!!
こないだ大阪に遊びに行ったお友達に、551の豚まんと焼売(肉・海老)買ってきて貰ったの!(^▽^)
ほんとに美味しかった!!
肉焼売は、豚まんの中身だったね^^(←私はかなり好き♪)
豚まん1個のボリュームは、コンビニの1.5倍?もっと??
欲張って2つも食べたら、お腹いっぱいになったよ(笑)
100. はーと 15/08/23 19:35 (Android) AsSYz1BE
Kさん
白クマは春頃にあったみたい(^^;)

ミニストップを近場で見た記憶が無いって言うてたもんね。パインアメシューもハロハロも食べようが無いね(x_x)

ココイチのことが嫌いやから比べものにならんよ(笑)
今のところ、その店は自分的カレーランクで2番やわ(^^)
もちろん1番は彼女のカレー♪
本気で旨い!!!

おっ!ついに551デビューした!?
旨いよね(^_^)v
最近よく食べてるよ♪
エビ焼売も旨いけど、普通の焼売の方が食べた感があるしコスパもいいo(^o^)o
豚まん2個でお腹いっぱいかぁ…少食やな(笑)
6個は食べないと( ´艸`)ププ
101. 15/08/24 15:21 (F01B) syavQpaG
なーんだ!ハロハロの「白くま」は、限定品だったのかぁ〜(゚o゚;

えっ!?はーとさんコ○イチ嫌いなの??(・・?
確かにうちの家族もあまり行きたがらないかな…
ムムッ(; ・`ω・´)なんか今、サラッとノロケられた気がするけど(笑)彼女サンのカレーそんなに美味しいんだ??
でも、カレー作りなら私だって負けてないぞぉー!(多分υ)

551の焼売は、私も海老よりお肉の方が好き♪
豚まん6個なんか食べれんわっ!ヽ(*`Д´)ノお腹がはちきれる!!(はーとさんち調べて1箱[4個入り]を10箱…いや、30箱くらい送ってやるぞっ!)(軽く食べたりして(^^;;笑)

あっ!はーとさん、クーラーは順調??( ̄∀ ̄)ニヤッ
102. はーと 15/08/24 19:58 (Android) AsSYz1BE
Kさん
今は「黒蜜きなこ」のハロハロやから、たぶん期間限定やと思うよ。
あとは「まるごとぶどうパフェ」が旨そう♪
仕事の帰りにパインアメシューを買いに行ったら売り切れてた( >_<)

ココイチは嫌い!ただ辛いだけでマズい!(-_-#)
彼女のカレーはメチャクチャ美味しいよ(^_^)v
Kさんもカレーのプロ?!
機会があったら食べ比べてみたいね(^o^)

さすがに豚まんばっかりそんなには入らん(>。<)
6個で満足♪ ←満腹ではない!(笑)

あっちにも書いたけど、エアコン様のお陰で極楽気分!ヾ(≧∇≦)
1- | | | | 書込 | 検索


Mocoゲーム掲示板TOP
Mocoゲーム


Follow @MocoGames
ツイッターフォローお願いします。
(C)Mocoゲーム 2005-