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Mocoゲームブログ

ゲーム作成の悲喜こもごも… 開発状況や無料アプリ/上位版アプリに関すること、携帯電話やスマホのこと、プログラミングのこと、更新情報などをアップしています。かれこれ10年以上継続しているブログです。Android(java)や iPhone開発(Xcode, Objective-C によるiOSアプリ開発)に関する技術的なこともアップしていく予定です。
ブログ - 開発情報

開発情報に関するブログです。

2017年08月08日以前の記事

 2017年08月08日 成金危険生物を考える
 2017年07月11日 成金巨大生物情報&成金大救出追加マップ無料化(ドコモとソフトバンク)
 2017年06月13日 忖度を用いた脳トレを作りたい
 2017年05月11日 成金大作戦のAI
 2017年05月06日 海をまたぐ戦いが苦手
 2017年04月16日 成金巨大生物の基本仕様
 2017年04月08日 成金巨大生物開発中
 2017年02月09日 「塗りまくれ!2」の情報
 2017年01月18日 クエストはフラグ制御が楽
 2017年01月03日 今年出したいそこそこ開発に時間がかかるゲーム
 2016年12月15日 ガイラルディア神話2のテストプレーで
 2016年12月07日 ガイラルディア神話2公開時期
 2016年12月03日 校閲のこと
 2016年11月25日 ガイラルディア神話2を自分でプレー
 2016年11月21日 ガイラルディア神話2開発状況
 2016年10月24日 ガイラルディア神話2開発中
 2016年10月11日 誤字脱字の発見
 2016年07月25日 錬金術伝説のさらなるバージョンアップ
 2016年07月20日 スマホ版がちんこラグビー
 2016年06月26日 がちんこラグビー開発状況
 2016年06月10日 塗りまくれ!V3モード情報
 2016年06月06日 ガイラルディア神話2の予定
 2016年05月09日 錬金術伝説を大幅更新予定
 2016年04月18日 塗りまくれ改造進行中
 2016年03月29日 コントラクトブリッジの解説が難しい
 2016年03月24日 運の要素が少ないコンストラクトブリッジ
 2016年03月19日 コントラクトブリッジと言うゲーム
 2016年03月06日 錬金術伝説正式公開時期
 2016年03月01日 錬金術師伝説の制限事項と迷っていること
 2016年02月28日 錬金術伝説
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2017年12月15日モバイル四川省+改善
2017年12月14日楽天の携帯参入
2017年12月13日ガチアサリ登場
2017年12月12日iPhone Xで横画面時にホームインジゲーターを横に出す
2017年12月10日スプラトゥーン2のフェスの色
2017年12月09日AppStoreのテンプレートアプリ禁止でリジェクト問題に対して思うこと
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