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Mocoゲームブログ

ゲーム作成の悲喜こもごも… 開発状況や無料アプリ/上位版アプリに関すること、携帯電話やスマホのこと、プログラミングのこと、更新情報などをアップしています。かれこれ10年以上継続しているブログです。Android(java)や iPhone開発(Xcode, Objective-C によるiOSアプリ開発)に関する技術的なこともアップしていく予定です。
ブログ - 開発情報

「開発情報」に関するブログです。

2018年06月19日以前の記事

 2018年06月19日 ガイラルディア神話3の開発状況
 2018年06月07日 成金大作戦シリーズ、ラプター強さの遷移
 2018年05月15日 ガイラルディア神話3に着手
 2018年04月10日 ガイラルディア神話3の情報
 2018年04月09日 成金大作戦決定版5テストプレイしてくれる方少し募集(巨大生物追記)
 2018年04月06日 成金大作戦決定版5でテストプレイ開始
 2018年03月30日 成金大作戦決定版5開発は大詰め
 2018年03月26日 おばちゃん大集合公開(おばちゃんとロケット2) iOSも公開済み
 2018年03月22日 マップ作成が大変・・
 2018年03月14日 成金大作戦決定版5はAIの詰め段階
 2018年03月11日 成金大作戦決定版5開発中
 2018年02月26日 おばちゃんをまとめ中
 2018年02月19日 人類終焉の別シナリオは・・
 2018年02月14日 成金大作戦の新作で地雷と機雷
 2018年01月22日 Windows10タブレットでマップ作成
 2018年01月15日 可能なものは対応する
 2017年12月20日 いろいろ整理中
 2017年08月08日 成金危険生物を考える
 2017年07月11日 成金巨大生物情報&成金大救出追加マップ無料化(ドコモとソフトバンク)
 2017年06月13日 忖度を用いた脳トレを作りたい
 2017年05月11日 成金大作戦のAI
 2017年05月06日 海をまたぐ戦いが苦手
 2017年04月16日 成金巨大生物の基本仕様
 2017年04月08日 成金巨大生物開発中
 2017年02月09日 「塗りまくれ!2」の情報
 2017年01月18日 クエストはフラグ制御が楽
 2017年01月03日 今年出したいそこそこ開発に時間がかかるゲーム
 2016年12月15日 ガイラルディア神話2のテストプレーで
 2016年12月07日 ガイラルディア神話2公開時期
 2016年12月03日 校閲のこと
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最新エントリー

2018年06月22日通信・充電ケーブルへの不満
2018年06月21日2Dゲームを開発するのに役立つ授業科目
2018年06月20日W杯日本勝利&がちんこフリーキックシリーズまとめたい
2018年06月19日ガイラルディア神話3の開発状況
2018年06月18日今朝の地震
2018年06月17日今更ながらオクトエキスパンション
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