分類: 開発情報 日付: 2009年09月13日公開 将棋開発なのですが、思ったより早く敵の思考部分がほぼ完成して、今月か来月頭くらいにも出すかも知れません。敵の思考部分と言っても、はっきり言って弱いのですが、作成前これくらいの強さになれば良いなぁと言うレベルではあるので、自分では満足です(そもそも将棋のアルゴリズムは、まるまる論文に出来るほどなので、ある程度は割りきりが必要かなと思っています)。 私が戦うと、集中力を欠いてやると負けることがあるかなと言うくらいレベルです(ただし、私は将棋は上手くないです。角、飛車をうっかり取られてしまうのが多い)。 上手い人には弱すぎるのですが、将棋にはコマ落ちと言うハンデがあるので、自分側を6枚落ち(飛車角香車桂馬なし)までは設定可能にしようかなと思っています。 後、制限時間も自分側に設定できるようにすると、上手い人でもある程度歯ごたえ出るかもと思っています。 アプリゲーム紹介 Mocoゲーム作成で比較的人気の無料ゲーム がちんこホームラン競争&続編 を公開中です。Google Play 及び App Store でダウンロード可能です。 将棋作り始めています おかん育成とお化けのテストプレイ 甲子園ホームラン競争2テストプレイ募集 おばちゃんとお化け間もなく公開 前後のブログ 2009年09月16日 3つの箱 2009年09月15日 NECとカシオ日立が統合 2009年09月13日 将棋開発順調? ≪ 2009年09月12日 おかん育成とお化け 2009年09月11日 ドラクエ9すれ違い通信でチートに注意 2009年09月10日 ファイナルファンタジー13 ⇒ より最新のブログ ⇒ より以前のブログ
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