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3DSの立体視で勘違い

分類: ゲーム全般
日付: 2011年11月13日公開

またマリオ3Dランドネタなのですが、3DSの立体視で勘違いしていました。

最初、3Dのボリュームを最大(最大にした理由は、やはり最も立体に見える状態にしたいと思ったからです)にして見にくいし私には立体視は無理となり、しばらく3Dを切って遊んでいました。

しかし、3Dのボリュームは最大が最も立体に見えるではなく、左右の目の距離などで個人個人でボリュームの最適位置は異なると言うことを知りました。

私の場合、半分以下の地点くらいで最も見やすいのですが、その位置が最も立体視出来ている位置のようです(ボリューム最大≠最も立体に見える)。

その位置だと、そこまで見にくくもなく立体にも見え、悪くないと思いました。

立体視が出来ない方は参考までに。

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