分類: ゲーム全般 日付: 2011年11月13日公開 またマリオ3Dランドネタなのですが、3DSの立体視で勘違いしていました。 最初、3Dのボリュームを最大(最大にした理由は、やはり最も立体に見える状態にしたいと思ったからです)にして見にくいし私には立体視は無理となり、しばらく3Dを切って遊んでいました。 しかし、3Dのボリュームは最大が最も立体に見えるではなく、左右の目の距離などで個人個人でボリュームの最適位置は異なると言うことを知りました。 私の場合、半分以下の地点くらいで最も見やすいのですが、その位置が最も立体視出来ている位置のようです(ボリューム最大≠最も立体に見える)。 その位置だと、そこまで見にくくもなく立体にも見え、悪くないと思いました。 立体視が出来ない方は参考までに。 ●Android向けお知らせ ビー球脱出ゲームをマーケットに公開しました。サイトで公開はしていたのですが、野良アプリは怖いと言う方もいるようなので、一応お知らせです。 アプリゲーム紹介 Mocoゲーム作成で比較的人気の無料ゲーム がちんこテニス&続編 を公開中です。Google Play 及び App Store でダウンロード可能です。 スーパーマリオ3Dランドの初週売り上げ スーパーマリオ3Dランドで思ったこと スーパーマリオ3Dランド購入 スーパーマリオ3Dランドが楽しみ 前後のブログ 2011年11月16日 割引券をお持ちでしょうかと聞かれる 2011年11月15日 動物擁護団体がマリオに抗議 2011年11月14日 成金ホームセンター 2011年11月13日 3DSの立体視で勘違い ≪ 2011年11月11日 スーパーマリオ3Dランドの初週売り上げ 2011年11月10日 成金ホームセンター ⇒ より最新のブログ ⇒ より以前のブログ
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