分類: 開発情報 日付: 2014年07月25日公開 ガイラルディアの続編で、自動生成迷路はいらないとの意見も頂くのですが、導入するとしてもおまけ的な部分でだけです(それでもいらないとの意見もあったのですが)。 ゲーム全体に占める自動生成迷路部分はわずかではありますし、ハジルとは違ってその自動生成迷路部分も、何階も潜らないと駄目なような作りにはしない予定です。あくまで別ゲームですし。 また、職業の熟練度の仕組みを改良して、その職業の熟練度が最大となった場合で、かつそのものが就いたことがある職業でまだ熟練度が最大になっていない職業がある場合、その職業の熟練度が増えるようにしたいと思います。 熟練度が最大になったばかりに、したくもない転職を無理にする羽目になることもあったのですが、それを避けます。 甘くしすぎかなとも思ったのですが、熟練度を残しつつ上記のようなジレンマを避けるのなら、これが良いかなと・・。 アプリゲーム紹介 Mocoゲーム作成で比較的人気の無料ゲーム 剣闘士伝説 を公開中です。Google Play 及び App Store でダウンロード可能です。 ガイラルディア開発情報 ガイラルディアとハジルと永遠の洞窟の続編 洞窟アプリバランス調整中 ガイラルディア次回作 前後のブログ 2014年07月28日 ドコモの4-6月期の純増 2014年07月26日 マリオカートWiiのすごさ 2014年07月25日 続ガイラルディア開発情報 ≪ 2014年07月24日 ガイラルディア開発情報 2014年07月22日 歩きスマホ注意アプリ 2014年07月21日 梅雨明け ⇒ より最新のブログ ⇒ より以前のブログ
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