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ガイラルディア神話2開発中

分類: 開発情報
日付: 2016年10月24日公開

ガイラルディア神話2を開発中です。



上のは神話2の新規要素のうち3点が分かるスクリーンショットですが、まず特定の職業で盾の代わりに剣を持つ二刀流が可能になります。

攻撃力は上がりますが当然防御面が下がるので、攻撃を取るか防御を取るかと言う戦略性が出てきます。

左手の武器の攻撃力は武器性能そのままを反映すると強くなりすぎるので、その武器の能力の半分(これは調整可能性あり)が攻撃力に反映されます。

また、魔力のパラメーターが加わります。

攻撃魔法や回復魔法で、魔力が大きいほどより大きな効果が出るようになり、相手を弱体化する魔法の成功率にも影響します。

最後にもう一つ、物理耐性のパラメーターが加わります。これはそのまま物理ダメージを割合で減らします。

終盤の強敵の攻撃力インフレに対抗できればと思っています。

現在日々作成中なので、年末くらいには出せるかなとは思っています。


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