分類: アプリの事 日付: 2018年01月04日公開 今年のアプリ開発目標その2です。 次は「ガイラルディア神話3」です。 こちらはストーリーの流れを何となく組み立てているくらいですが、ゲーム内容面では少し初心に帰らそうとしています。 具体的には、強い裏ボスは何体かいるけれども、LV最大だとどれにも圧勝できるような調整にしたいなと思っています。 そのボスは、表ボスを倒して少しLVを上げたくらいでは、ボコボコにされるくらいの強さのボスです。 つまり、高レベルでLVが上がった際のステータスの伸びを大きくしようと思っています。 これは、オフゲーなのだから自分が勇者、「おれつえー」と呼ばれる状態にしたいと言う思いからです。 後は、シンプル化もしたいなと思っています。例えば武器強化システムはなしにするか、ある特定の武器に絞るなどです。 神話3は成金大作戦決定版5をリリース後にすぐに本格作成に着手し、なるべく早く出したいと思っています。 アプリゲーム紹介 Mocoゲーム作成で比較的人気の無料ゲーム がちんこ魔球競争 を公開中です。Google Play 及び App Store でダウンロード可能です。 今年のアプリ目標その1 色が見にくいアプリの修正 アプリの数を減らしたい 成金巨大生物の大変だったところ 前後のブログ 2018年01月07日 iOSでアプリが2つAppleに削除されました 2018年01月06日 予選リーグマッチで思ったこと 2018年01月05日 今年のアプリ開発目標その3 2018年01月04日 今年のアプリ目標その2 ≪ 2018年01月03日 今年のアプリ目標その1 2018年01月02日 今年の意外な目標 ⇒ より最新のブログ ⇒ より以前のブログ
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