おばちゃんの
コンテナアプリ化をしていて感じることですが、おばちゃんの曲に用いていた曲、すなわち作成時に良く聴いていた曲を今聞くと、当時を思い出しますし懐かしく感じます。
おばちゃんが跳ぶの1週間の曲は、自分でも特に印象に残っていて、本当に懐かしいです。
おばちゃんに関しては、何個もリリースしていましたし、ほとんど著作権切れの有名曲を用いていたというのもありますね。
ただし、これはファミコンなどのゲームの曲でもそうですし、ゲームでなくても昔の曲を聴くと懐かしく感じます。
ところで、おばちゃんに関しては無料のものは綺麗に一本にまとまりました。それに一つ新しいゲームモードを追加して(久々におばちゃんの新作です。コンテナアプリ化すると、これが本当にしやすい)今月中くらいにはリリース予定です。