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ガイラルディア神話3の開発進捗

分類: 開発情報
日付: 2018年07月11日公開

ガイラルディア神話3の開発進捗ですが、思ったより順調です。

今週中にはマップ実装、NPC台詞、道具定義、ショップ定義、敵定義など自分で作ったRPG開発ツールでの作業が全て終りそうです(RPGを作るにはRPGを作るための専用ツールがないと厳しいです)。

その後は、ソースコードへの実装(これはツールでできないフラグ処理や特別な処理の実装)になります。

新職業や新魔法、新特技の実装は既に終っているので、ソースコードへの実装は数日で終ります。

なので、7月中にはバランス調整と自分でのテストプレイが開始、8月に普通のテストプレイ、9月に公開くらいはいけそうです。

本音を言うと、成金大作戦シリーズとガイラルディアシリーズは余り詰めて出したくないので、10月か11月くらいに公開することになりそうですが。


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