分類: 開発情報 日付: 2018年07月11日公開 ガイラルディア神話3の開発進捗ですが、思ったより順調です。 今週中にはマップ実装、NPC台詞、道具定義、ショップ定義、敵定義など自分で作ったRPG開発ツールでの作業が全て終りそうです(RPGを作るにはRPGを作るための専用ツールがないと厳しいです)。 その後は、ソースコードへの実装(これはツールでできないフラグ処理や特別な処理の実装)になります。 新職業や新魔法、新特技の実装は既に終っているので、ソースコードへの実装は数日で終ります。 なので、7月中にはバランス調整と自分でのテストプレイが開始、8月に普通のテストプレイ、9月に公開くらいはいけそうです。 本音を言うと、成金大作戦シリーズとガイラルディアシリーズは余り詰めて出したくないので、10月か11月くらいに公開することになりそうですが。 アプリゲーム紹介 Mocoゲーム作成で比較的人気の無料ゲーム がちんこホームラン競争&続編 を公開中です。Google Play 及び App Store でダウンロード可能です。 成金大作戦決定版5でまだ考慮しないと駄目なこと ガイラルディア神話3の開発状況 成金大作戦シリーズ、ラプター強さの遷移 ガイラルディア神話3に着手 前後のブログ 2018年07月14日 異常に暑い夏に車のグローブボックスにタブレット放置中 2018年07月13日 ポケモンGo続き(ジョギングモチベーション) 2018年07月12日 妖怪ウォッチワールド&ポケモンGo 2018年07月11日 ガイラルディア神話3の開発進捗 ≪ 2018年07月10日 成金大作戦決定版5 Ver.1.4&公平マップ公開 2018年07月09日 エアコン修理完了 ⇒ より最新のブログ ⇒ より以前のブログ
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