分類: ポケモンGO(位置ゲー) 日付: 2019年10月28日公開 ドラクエウォークで新たに始まった試練の扉ですが、これ真面目に歩き目的を考えた場合辛い仕様です。 というのも、扉の場所まで歩くのは良いとして、そこでの戦闘が長すぎます。 特に戦闘にお題が出るので、それを達成しようとすると考える時間も長くなり、その場に居続けるのは不審だし、歩いてすると完全に歩きスマホになってしまいます。 戦闘開始後、家に着くまでそのままにしておけば歩きスマホしなくても良いのはわかっていますが、その間の歩きがすべて無駄になり歩くモチベが下がります。 メガモンスターの討伐もそうですが、強い相手でソロになると時間がかかります。ただし、こちらは考える時間は不要だし、まだましだったと思います。 希望としては、試練の扉でもメガモンスターでも権利獲得して、その後は家でも挑戦可能というものですね。試練の扉は複数個可能にしてほしいです。 試練の扉のランキングを見てわかったのですが、かなり遊んでいる人はいますね。 まぁまだまだ始まったばかりですし、いろいろ改善はされていくと思いますが。 アプリゲーム紹介 Mocoゲーム作成で比較的人気の無料ゲーム 剣闘士伝説 を公開中です。Google Play 及び App Store でダウンロード可能です。 ポケモンGOでPvPのランダムマッチのレート戦? ドラクエウォークのVer.1.1.0が公開されたらしいですが・・・ 続・ドラクエウォークの今後のネタを考えてみる ドラクエウォークをそこそこ真剣に遊んでます&改善要望 前後のブログ 2019年10月31日 ラグビーの最後の蹴り出しには浪漫がある 2019年10月30日 モバイル七並べに殺しの七並べモード併合 2019年10月29日 iモードの終了予定について 2019年10月28日 ドラクエウォークの試練の扉って・・・ ≪ 2019年10月26日 ポケモンGOでPvPのランダムマッチのレート戦? 2019年10月25日 さすがに災害が多すぎる・・・ ⇒ より最新のブログ ⇒ より以前のブログ
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