分類: 開発情報 日付: 2020年06月09日公開 ガイラルディア転生(仮)開発を一応順調に進めてます。 ガイラルディアシリーズの開発方法としては、前作にまず特技や魔法、また新仕様などを可能な範囲(セーブデータなどの互換性が取れる限り)で変更・追加するような方法を取っています。 これだと基本的にバランスが取れた状態に変更を加えていくことになるので、作業がしやすいです。 前作の状態は一応ほぼ最強状態にして作業をします。 職業の追加やシステムの変更なども可能な限り前作に変更する形で行うのですが、この段階でセーブデータの互換性が取れなくなり、前作ベースに開発するとしても、LV1でのテストだったり、武器などを全く持っていない状態でのテストだったりします。 今は職業の追加やシステムの変更などに入ろうという段階ですが、このところガイラルディアの開発に割く時間が多くなっているので、開発はどんどん進んでいくとは思います。 アプリゲーム紹介 Mocoゲーム作成で比較的人気の無料ゲーム がちんこ魔球競争 を公開中です。Google Play 及び App Store でダウンロード可能です。 ガイラルディア転生(仮)開発中 ガイラルディアの続編について タンク大作戦がかなり完成度高くなりました いろいろ作業中 前後のブログ 2020年06月12日 モバイル麻雀ソリティアに初期配置1個追加 2020年06月11日 ポケモンGOのPvPで感じること 2020年06月10日 iPadのユーザーエージェントがiOS 13から変わっていた 2020年06月09日 ガイラルディア転生(仮)開発進めてます ≪ 2020年06月08日 大阪コロナ追跡システムのQRコードがあったので試してみました 2020年06月07日 Android 10で特定の画像を壁紙にすると再起不能になる問題 ⇒ より最新のブログ ⇒ より以前のブログ
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