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ガイラルディア転生開発情報

分類:開発情報
日付:2020年07月20日

このところ開発を続けいているガイラルディア転生の情報です。

今現時点で、フィールドマッピングが全て完了し街や洞窟、塔などに取得可能なアイテム、フラグ情報などを書き込んでビットマップ化しました。

このビットマップを見るとアイテムがどこに有るかがすぐに分かったりする自分自身にも便利なものなのですが、以下のようなものです。

ガイラルディア次回作情報マップ

一部だけ抜き出してネタバレにならないように加工しているので、実際にはどんなわからないかもしれないですが・・。

それ以外に、全アイテムテーブルの作成、敵の出現テーブル作成、武器・道具屋のテービル作成などが完了しています。

残るは街、洞窟、塔、祠などのマッピングとそこに登場するNPCの会話テーブル作成、そしてシナリオ通りにゲームが進むようにフラグなどの制御作成です。

この残る部分もまだ結構なボリュームになるのですが、8月上旬いっぱいくらいにはまずは自分ひとりでテストプレイが可能になりそうです。


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