1. Mocoゲーム >
  2. 攻略掲示板 >
  3. 成金大作戦究極版攻略掲示板

成金大作戦究極版攻略掲示板

成金大作戦究極版のことを何でも自由にどうぞ〜 前作からのユニットの調整については、成金大作戦決定版5から調整されたユニット一覧にまとめています。成金大作戦究極版は以下の掲示板もあります。雑談につながりそうな内容は雑談掲示板の方でお願いします。

過去作マップ復刻要望掲示板
成金大作戦究極版雑談掲示板

1- | | | 次 | 書込 | 検索 |
3005. Moco@管理人 26/06/09 10:47
質問してくれた方、掲示板が少し荒れていたので、今はタイミング的に答えも投稿されにくいかもしれません。申し訳ございません。
3006. 26/06/10 13:06 (Android) 4SMiC.sO
カスタムプレイで緊急援助要請を有り(多め)にしても敵が戦術核を使ってくれません
ハゲ散らかすくらいストレス感じたいです
3007. ポッドさん 26/06/10 15:23 (iPhone) deHZBh8N
3000

承知いたしました。
3008. 26/06/13 11:07 (iPhone) Dz9O.mU9
3002
序盤で詰まってるなら、歩兵量産して守りつつチャンスあれば空白地帯占領とかやってればそのうち黒ジリ貧になると思います
3009. 26/06/15 11:10 (Android) XFrXYIrE
久しぶりに見に来たら変なやつ湧いてるなぁ(笑)

「敵地を占領中に遠隔でヤられるの嫌だ」って駄々こねてる奴もいたけど、対応しなさいよ
近くで遠隔が生産されたら占領をいったんあきらめ強ユニットを置けばいいだけ。遅れるのが嫌ならそういう状況にしなさんな

ところで偶数月15日に高難易度マップ出るのって廃止されたんですか?


3010. Moco@管理人 26/06/15 12:00
3009
高難易度出しました。少し手違いで遅れましたが。
3011. 26/06/16 00:08 (iPhone) ZiaFbfhf
クーデター直後に占領効かなくなった?きのせいかな
とラフに投稿
3012. 26/06/16 11:02 (Android) .iSLMgC0
3009
その人もそうなんですが、占領中に敵が遠隔出してきたら、占領するユニットを工兵で続け、引き続き前線をしっかり守るといけますね
3013. 26/06/21 00:40 (Android) 4SMiC.sO
3009
こういう奴が下手に煽るから荒れるんだろうが
自覚ないのが1番やべぇ、まぁ俺も同じか笑


遠隔についてはそんなこと言われんでも分かっとるやろ、その上で言うとるんやろ


3014. 26/06/22 10:51 (Android) XFrXYIrE
2988
5月ー6

@首都→多砲ミサイル砲、工場→装甲戦車✕2
左飛行場→迎撃機、右飛行場→ラプター

A多砲ミサイルでx6y3を攻撃。装甲戦車でx8y3xと9y3を攻撃。道が開けたら迎撃機とラプターを右海上へ。
生産はお好みで。(俺はアパッチ✕2、ステルス戦車と装甲車にした)

B赤は飛行場しか占領してないはず、ラプターで攻撃。やられた装甲戦車は工場で補給したり追加アパッチや(黄色の港占領を警戒する)リーパーあたりを生産。

【以後ラプターで赤に占領はさせない】
迎撃機は2個同時占領に備えて置いとくけど、俺の時は2個同時占領してくること無かった。迎撃機は洋上待機ならリーパーでも良かったのかも

赤は町を増やせないままなので黄色をマイペースで倒し次第、赤を楽勝で倒す

黄色が港を占領しない様にも注意。リーパーをもう1機洋上待機させるなど

今やったらうっかりミスで赤に2ヶ所占領されたものの19ターンでした




1- | | | 次 | 書込 | 検索


Mocoゲーム掲示板TOP
Mocoゲーム


Follow @MocoGames
ツイッターフォローお願いします。
(C)Mocoゲーム 2005-