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成金大作戦究極版攻略掲示板

成金大作戦究極版のことを何でも自由にどうぞ〜 前作からのユニットの調整については、成金大作戦決定版5から調整されたユニット一覧にまとめています。過去作のマップ復刻要望があればこちらにお願いします。

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407. 21/12/03 08:18 (Android) D.CVM/iy
12月版配信されましたね〜
土日にやるのが楽しみです
408. ポッドさん 21/12/03 11:38 (iPhone) oOHKrwPW
そう言えば…以前、「 衛生兵は人道上の理由で採用を見送った 」 って聞いた気がするけど、

https://twitter.com/mocogames/status/1448566294224138245?s=21

" サーモバリック " はセーフなんだ … ?

要塞に立て篭もる兵士を焼き殺したり、窒息させるのはセーフなのか…
将来的に要塞 ( ユニット ) のアンチユニットになるのかも。
409. 21/12/06 05:33 (Android) KtFWQki/
自ターンが終わった時に他チームの行動が早送りで始まってしまうようになってしまいました。解除ボタンを押すのが遅れると他の行動を見逃してしまいます。
どうしたら相手チームの行動が普通のスピードで始まるように戻せますか?
410. 21/12/06 08:23 (Android) .qgcdUMu
ステージプレイ中の画面の右側にあるメニュー→その他→AIターン速度
から変更出来ますよ。
タイトル画面のオプションからではないので注意です。
411. 21/12/07 00:14 (Android) KtFWQki/
変更出来ました!ありがとうございます
412. ひぐまっち 21/12/07 00:42 (Android) liDVBr1t
僕スキッパー
そんな需要があることに新鮮な驚き
413. 21/12/08 00:31 (iPhone) .vsRbd6M
海にいる潜航戦車に浅瀬の砲挺が攻撃できないです。地形とかユニットの特徴で仕様ですかね?

414. Moco@管理人 21/12/08 09:01
413
これは地形上の仕様ですね。川・浅瀬にいる海軍は潜水中のユニットには攻撃できないです。
415. ポッドさん 21/12/09 09:30 (Other) 7uM6YSpZ
311

316
は矛盾している気がするな…

理由は
316
の通りかな。
416. ポッドさん 21/12/09 09:31 (Other) 7uM6YSpZ
訂正。

311

318
は矛盾している気がするな…

理由は
316
の通りかな。
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