分類: ゲーム全般 日付: 2013年08月01日公開 ゲームで不正をすることをチートと言いますが、鬼暗算トライなどでもチートは可能です。 例えば、電源キーで一時停止状態にして、ゆっくり計算するなどです。これは対策も可能だったのですが、紙に数字をメモすると言うようなことも可能(これがチートになるかは分かりませんが・・)で、こちらは防ぎ難かったので、あまり神経質にならないようにしました。 このような簡単な携帯ゲームでのチートは本当にかわいいものですが、ネットワークゲームなどでのチートとなると、ゲームに莫大な影響を与えてしまうものもあります。 作る側からすると、チートをされないように作るのは作業的に大変になってしまうので、チートする人と言うのは嬉しくないことではあります。 ただ、されてしまうのも作り方が悪いのでしょうがないと感じるところもあるかも知れません。 アプリゲーム紹介 Mocoゲーム作成で比較的人気の無料ゲーム ローカル4人打ち麻雀 を公開中です。Google Play 及び App Store でダウンロード可能です。 WiiUで個人に開発ツール 時間課金制ゲーセン OUYAが発売されています Xbox Oneの1日1回ネット認証撤廃 前後のブログ 2013年08月04日 hogeって 2013年08月02日 iOSの審査の期間 2013年08月01日 チート対策 ≪ 2013年07月31日 NECがスマートフォンから撤退 2013年07月30日 ファブレット 2013年07月29日 ソニーとパナソニックが1枚あたり300GB以上の光ディスク ⇒ より最新のブログ ⇒ より以前のブログ
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