分類: 開発情報 日付: 2014年07月18日公開 ハジルと永遠の洞窟で、特定階以降の改善と言うか緩和要望等受けているのですが、もしそれをすると、どこまででも潜れるかもなので、現状予定かなと思っています。 そして、続編も考えていて、 ・洞窟開始は今まで通りLV1から。 ・特定階からはLVは持ち越し。特定階は今作なら秘宝を手に入れた階以降。 ・道具屋はいつまでの存在するようにする。ただし、価格が高くなる。 道具屋の価格情報 > 敵からもらえるゴールド上昇 のバランスにする。 ・敵LVの上限を大幅に上げる。 ・条件付洞窟も設ける(アイテム使用、取得が出来ないなど)。 などを考えています。 また、ガイラルディア続編も迷路生成システムを取り入れたバージョンで作成予定(厳密には開始しています)です。 ガイラルディア続編の方が先になる予定です。 アプリゲーム紹介 Mocoゲーム作成で比較的人気の無料ゲーム を公開中です。Google Play 及び App Store でダウンロード可能です。 洞窟アプリバランス調整中 ガイラルディア次回作 ひたすらゲーム開発 自動洞窟生成 前後のブログ 2014年07月21日 梅雨明け 2014年07月20日 またマリオカート8のこと 2014年07月18日 ガイラルディアとハジルと永遠の洞窟の続編 ≪ 2014年07月17日 痛みと集中力とプログラミング 2014年07月16日 制スマホの話 2014年07月15日 auのポイント ⇒ より最新のブログ ⇒ より以前のブログ
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