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ゲーム作成の悲喜こもごも… 開発状況や無料アプリ/上位版アプリに関すること、携帯電話やスマホのこと、プログラミングのこと、更新情報などをアップしています。かれこれ10年以上継続しているブログです。Android(java)や iPhone開発(Xcode, Objective-C によるiOSアプリ開発)に関する技術的なこともアップしていく予定です。
ガイラルディアとハジルと永遠の洞窟の続編

分類:開発情報
日付:2014年07月18日

ハジルと永遠の洞窟で、特定階以降の改善と言うか緩和要望等受けているのですが、もしそれをすると、どこまででも潜れるかもなので、現状予定かなと思っています。

そして、続編も考えていて、

・洞窟開始は今まで通りLV1から。
・特定階からはLVは持ち越し。特定階は今作なら秘宝を手に入れた階以降。
・道具屋はいつまでの存在するようにする。ただし、価格が高くなる。
道具屋の価格情報 > 敵からもらえるゴールド上昇 のバランスにする。
・敵LVの上限を大幅に上げる。
・条件付洞窟も設ける(アイテム使用、取得が出来ないなど)。

などを考えています。

また、ガイラルディア続編も迷路生成システムを取り入れたバージョンで作成予定(厳密には開始しています)です。

ガイラルディア続編の方が先になる予定です。


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