少し前の
NTTメールサービスセンターから不在票(簡易書留)が来たからさらにもう一度簡易書留が来ました。
やはり停波に伴い移行してほしいということはよくわかります。
Pixel 9 が無料とあったのですが、それは2年後に返却することが条件で、移行してほしいわりにはあまり太っ腹じゃないないと感じました。
そしてその後さらに郵便物が来て、ドコモの担当者の方の名刺が入っていました。凄く頑張るんだなぁと感じました。
もう担当者が訪ねてきそうな気もします(笑)。
しかし、どれくらい3Gの契約者が残っているんでしょうか? 解約忘れがほとんどだと思っているのですが、ドコモと言うこともあって、その数は結構多いんだとは思います。
停波までは1ヶ月を切りましたが、最後に何か一つだけアプリをアップデートしたいなと思っています。