オーバーフロッシャー![]() ![]() |
H3リールガン![]() ![]() |
プロモデラー![]() ![]() |
バレルスピナー![]() ![]() |
オーバーフロッシャー![]() ![]() 威力 60 DPS 450(理論値) 火力・射程が非常に優れており、遠くからタワーを倒せる。さらには火力があるのでオオモノ・ドスコイ・雑魚も対処できスロッシャーでは一つ抜けた性能。ただし、塗りは強くなく足元を取られやすい。ダイバーを一人で塗るのも厳しいし、タワー処理も思ったより時間がかかる。苦手なことも多い。 |
総合火力:![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 塗り能力: ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 機動力 : ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 対雑魚 : ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 対タワー: ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 対爆弾 : ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 対ハシラ: ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 武器総合評価:74点 |
H3リールガン![]() ![]() 威力 70 DPS 394(理論値) シューターのわりにバイト用にかなり火力強化されているが、同じ系統のL3リールガンより発射間隔が長く、使いにくい。火力はあるのでそれを活かす方向で。射程があるので地上から上手くやればハシラも処理しやすい(抜けることはある。昇ってから処理は止めた方が良い)。シューター感覚では使えない。 |
総合火力:![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 塗り能力: ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 機動力 : ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 対雑魚 : ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 対タワー: ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 対爆弾 : ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 対ハシラ: ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 武器総合評価:66点 |
プロモデラー![]() ![]() 威力 24 DPS 360 総合的に優れた武器。最強までは行かないがその手前。塗りが非常に優れており、扱いやすく連射も速い。その上火力もあるため使いやすい。ただし、ボールドに比べると火力は悲しい限り。 |
総合火力:![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 塗り能力: ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 機動力 : ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 対雑魚 : ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 対タワー: ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 対爆弾 : ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 対ハシラ: ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 武器総合評価:74点 |
バレルスピナー![]() ![]() 威力 35 DPS 352 チャージ後DPS 525 スピナーの中では一番使いやすく火力もある。チャージにそんなに時間がかかるわけではないが発射時間は長い。さらに射程もあるため使いやすい。燃費はやや悪い。 ※スピナー全般の補足として、チャージは必要だが、チャージ後はシューターのように使え威力もある。DPSはチャージ時間を考慮するかしないかは大事。チャージを事前に済ませるとコウモリも1ターンで倒せる。ヨコズナはチャージ時間考慮のDPSを考慮すること。 |
総合火力:![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 塗り能力: ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 機動力 : ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 対雑魚 : ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 対タワー: ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 対爆弾 : ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 対ハシラ: ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 武器総合評価:74点 |
敵の種類 | 体力 |
コジャケ | 40 |
シャケ | 100 |
ドスコイ | 400 |
凶暴化したシャケ(ヒカリバエ) | 50 |
キンシャケ(ヒカリバエ・濃霧) | 500 |
タワー(1段あたり) | 60 |
バクダン | 300 |
テッパン・ヘビ・ナベブタ | 500 |
コウモリ | 900 |
テッキュウ・モグラ | 1200 |